毎朝(夜でも)必ず座るほどタマが気に入ってる窓際カウンター。
タマ『朝は外を見ながら、ワンカップとパンが定番やで~』
朝はワンカップとパンが定番

しかし今日は先にぷぷが座っていて・・・
タマさんすっごい不満な様子。わざと鳴いたり、爪を研いで音を立てたり。
わざと音を出してたー3-3-3-3-3のコピー
大人しく隣に座ればいいのにね~汗

わざと変なアピールするもんだから、ぷぷのお怒りが!!!!
ぷぷが飛びかかるちょくぜんー1-231-31231231
ぷぷ『うるさいわねー!』
押しこむぐいぐい303303030333コピー
ぷぷ『あっち行ってよ!』
ぷぷやった0303030303033ピー

そして何も無かった様に、定位置に戻り
ぷぷ『あ~スッキリ。今日は爽やかな朝ね~』
さわらや3^-3^24^2^3423423423
この後、タマはぷぷのパンチが怖くて日課のお外観察も止めハンモックへ(爆)


さてアンリの袋、ちょっと邪魔なので猫部屋に移動しました。
キらたt30ぷぷ3333
やっぱりINしてますね(^m^ )クスッ

キララが入ろうとしてると・・・
待ちニャ3-42-2-4-234-242設定 1のコピー
攻撃されちゃいました~(o´ω`o)ぅふふ

ぷぷ『いろいろ浮気しちゃうけど、やっぱりアンリの袋落ち着くわ。』
時々浮気しちゃうけど、やっぱりアンリでしょー
ぷーちゃん強い~!

ぷぷ『ササミくれなきゃ、連続パンチを繰り出すわよ
ササミくれなきゃ連続パンチ繰り出すわよ!!!-4-323
このかぶり物はタマの方が似合ってたかな

おまけ(私の大好きなお店のたこ焼き~♪)
私の大好きなたこ焼き930204204023423
(中の具はタコに少し大きめのこんにゃく入り。上にはたっぷりネギ)
粉物が大好きな大阪人。家の近くにもちょっと歩けば数件、たこ焼き屋があります。
が、私の好きなたこ焼き屋さんは決まっています

ここのは本当にうまいっ!!!

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
喧嘩するほど仲が良い???不思議な関係のタマ&ぷぷに応援の2クリックよろしくね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2423-29589bff