キララの為に買った白いベットですが・・・
日曜日にとうとうキララが入ってくれました@^▽^@
キララが早めに入ってくれたーー3-3-23242

なかなk30249020420き42^342のコピー

大喜びで撮影していると、ザウルスチョコが~Σ( ̄ロ ̄lll)
ちか『チョコ!!!!ダメよ(。-`ω´-) 』
チョコ『奪ってないよー。見てるだけだもーんイヒヒヒ』
威圧がたえられないちきらら2のコピー
チョコは奪いに行かなかったけど、キララは出ていっちゃいました


さてチョコとぷぷがお気に入りの(拡大した)靴箱。
haroui392423424242rr.jpg

ですが・・・つい最近フードマンが新しい靴をまた買って箱が増えたんです!
(この前買った靴が履き心地が悪く痛いそうなので…)
するとチョコが新しい方の靴箱ばかり入る様になってます。
新しい方がお好みー3-3--34--3333コピー
前の靴箱より、大きいからだと思う(笑)

で、箱に入ってるとやっぱりやって来るのがあのお方!!ww
来ましたったまさん33333のコピー
チョコが動かないのを良いことにwww
その後、後ろの箱を見つけ・・・
わ~後ろにきた039034023424242コピー

背後で(長い間)じーーっと見られていたので、チョコは向きを変えましたww
チョコもきになってしょうがない33-3-3-3のコピー

するとタマさん「よっこらしょ」と
タマにはかなり狭い箱ですが…入った!!!(笑)
ほんとに好きね^^324^23や、あのコピー
しかも肘掛しながら、見つめてます(爆)
ほんと好きね~~~。

上から見ると可愛い白餅にシマシマ餅~(≧∀≦)
白い餅とシマシマ餅
タマ『狭くて苦しいけど我慢や』     チョコ『動くの面倒だしな~』
2ショットになる箱333
なんだか可愛い2ショットが撮れました(≧∀≦)

ちなみにこれ、平和に終わった様に見えますが・・・この後問題発生。
私が席を外した後、突然凄いチョコの叫び声が!
駈けつけると、タマが毛を逆立てて襲ってたんですよ。
二人とも相当興奮してたので、急いでチョコを抱っこし避難させました(汗)
すると今度はその声にビックリしたぷぷが、タマの近くへ行って睨みあいに
今度はぷぷを抱っこして避難させました。
タマさん、いい加減にしてーーーーっ(。-`ω´-) 興奮は良くないよ。

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始しました!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)
●10/10前後に、楽天ショップの方もオープン予定です。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
好き過ぎていつも暴走してしまうタマ王子と遠慮気味のキララにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2424-82d8c7bd