タマ『なんや暑くてダラダラでやる気せーへん』
何だか暑くてダラダラして3-24-24-2d力でーへん
少し前から、真夏日が戻った様な暑さ!体がダラダラ
(昨日は急に涼しくなって)私は少し風邪気味になっちゃいました。

しかしチョコはそんなの関係無くめちゃ元気なんです!
チョコ『あたちめっちゃ元気~♪食欲もめっちゃあるわよー』
あたちはめっちゃ元気よー3024-dd-d-d-dいい
こんなに長くアクティブが続くと思ってなかった(嬉しい!)

で、チョコが元気だと必ず被害者が・・・(特にぷぷとキララ)
チョコの悪趣味「デカ尻を使っての場所取り!!」です。
ぱんt392い4240203420342定 1のコピー
わざわざ休んでるぷぷの所へ行き、パンチで脅します。
チョコ『どりゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!』
そして突っ込む03024030423424242

そこの居て0023402304sssssのコピー
出た~っ!!!得意技のデカ尻攻撃

そして、デカ尻攻撃はまだまだ続きます。
チョコ『早くそこ退いて~~っ
しゃー3-242k3い249dddddddddのコピー
電車の座席、少しの隙間にお尻を無理やりグイグイ押し込む様子を連想させますw
ぷぷはデカ尻に耐えれなく、思わず隣のタンスにジャンプ!
ぷぷはとんでいく3202033333のコピー
デカ尻技が決まれば、チョコは最強です(笑)

ぷぷとチョコの騒がしい様子にタマは大興奮!目がランラン
タマ『めちゃめちゃ楽しそうっワクワク』
楽しそう003dd0d0d0えr04300323334
さっきまでのダラけたお顔と大違いwww
その後チョコに「遊んでー」と鳴き出すもいつもと一緒で無視される可哀想なタマなのでした

********************************
保護猫コスモ君の様子ですが、日に日に甘えん坊が強まって
私がそーっと廊下を歩く音だけでも、鳴き出すように。
で、ドアを開けた途端飛びだします!
コスモ『いつでも飛び出る準備OKだよ』
ko3i24i234243242.jpg

遊び方もめちゃめちゃパワーアップ~♪
tatti 00000w0wwwqweqeq定 1のコピー
↓完全にボケたけど、真後ろに凄い飛んだ(笑)
真後ろにとんだ233343

コスモ『全然疲れないよ♪』
boku 32042034243324242
でも急に電池切れになって膝の上に乗ってフミフミを始め熟睡。
こうなると部屋を出にくくて辛い所です(;´Д`) うぅっ。。

ちょっと食べ過ぎてお腹が少し緩めなので、もうちょっと控えようと思います。
(子猫ってほんとお腹壊しやすいですね)


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!
お待たせしました。 Shippo TV 楽天市場支店がオープンしました。

ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのストーキングすると元気100倍なタマ王子とコスモ君に応援の2クリックよろしくね♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2425-bcd1a5fe