昨日の昼に追記で書きましたが、迷い猫の可能性もあるので問い合わせ済みです。
保護した子猫ちゃんの仮名ですが、コスモ君になりました。
(コスモスの季節だからと、小宇宙(コスモ)(←聖闘士星矢の)から取りましたww)
『僕コスモって仮名がついたよ。』
kosumo21-3--423-345345534453.jpg

保護した日は、あいにく近くの病院が2軒ともお休みΣ( ̄ロ ̄lll)
って事でレンタカー借りてフードマンがちょっと遠い病院に行ってくれました。
(私まで居ないと先住さんが不安がるので、私は家でお留守番)
コスモ君、大物です。最初ちょろっと鳴いただけですぐ爆睡だそうで。
診察台でもゴロゴロ、お尻に体温計さされてもゴロゴロ(笑)


体重は1.88キロ。約3か月ほどの男の子です。
ちょっと風邪気味でクシャミと目が少ししょぼしょぼ。
なのでお薬と目薬を1週間分貰いました

それからノミがいっぱいでした!フロントラインもしました

病院後、ご飯をガッツリ食べ、そして用意したトイレに!!
トイレもしっかりー23-3-3-33332のコピー
猫さんは本当に賢いですね。

その後はちょっとお疲れの様でいっぱい寝てくれました。
tukareta-32-34-342342342.jpg
コスモ『熟睡しちゃった~』
ちょっと疲れちゃったー303--234333433
が、覗きに行くと必ず擦りよってくれるんですよね。
いつも側にくる3003033033333333のコピー
で、部屋を出る時も足に絡みついて離れなくて大変です。
本当に人間大好きみたいです。
そして保護部屋はあっという間に慣れ、毎度玩具が散乱してます(笑)


さて我が家の猫達の様子ですが・・・
北側の保護部屋に廊下のドアも締め切ってしまったので、暑さ倍増!
ぷぷ『10月なのにこの暑さなんなの~っ』
あつすぎ230え0sd0d0d0d0d0dddddd
エアコンつけても・・・
まだあつい2202042042342djdjdコピー

最近、暑い昼間は保護猫ちゃんが居る部屋で寝る事が多かったタマさん
なので寝場所が定まらずウロウロ、ウロウロ。
なんだか申し訳ない・・・
寝場所が決まらず0-0303333333ピー
仕方なくここで寝ることに決めたのですが
ななだか落ち着かない03030303030333のコピー

落ち着かず(笑)床に移動して私に甘えていたタマさん。
すると!!!!!!
わ~チョコちゃんがー303-r-3-3-33333
チョコが同時に甘えて来て、なんと隣でゴロン♪♪
これにはタマさん大喜び(爆)
タマ『チョコちゃん。やっぱり僕の事好きなんだね
大喜びタマ039030303303コピー
こんな感じでご機嫌のまま過ごしてくれました(*^ワ^*)
(この日、興奮は大丈夫でしたよww)

それからキララですが、ドアが閉まってる事もあって落ち着きを取り戻し
私にも凄く甘えるし、食欲も相変わらずです

gohann 03240kira4
あまり手のかからない子なので、先住猫中心で寂しい思いをさせない様に頑張ります


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売開始しました!
2014カレンダー323424タマの 
↑画像クリックしてね。(発送は11月下旬予定)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コスモ君に素敵な素敵な里親さんが見つかるようにぜひ応援の2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2429-e0fbb02a