子猫さんって玩具振っても飛び出してくる早さが半端じゃなく、
なかなかクリクリオメメが撮れないんです。
でも・・・撮れたーーーっ!!!!(沢山撮った中の数枚)
お目目クリクリー3-0-234-dddd4-444
キュルル~ン
クリクリ^32^42dd44
(同じ様な写真ばかりでスイマセーン)
めt8823490234924未設定 1のコピー

つかまえy23402304234242dddコピー
どうです??ウフフ~可愛く撮れたでしょ(o^-^o)

コスモ君ですが、うんPを持って近くの病院に行って来ました。
過去、最初の検査で安心していたら後からコクシジウムが出たって
苦い経験ありなのでこれで2回目

結果はバッチリ!!!虫いらず!

そしてウィルス検査もして貰いました。いつもゴロゴロさんなのに、
注射がこれほどダメな子と思わなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
大暴れ、凄い抵抗、一番びっくりしたのが声(笑)先生も笑いが出るほど
鳴き叫びましたよ。アハハハ

結果はFeLV、FIVともに陰性。 あぁぁぁ~大安心です(o^-^o)


************************************
さて1カ月ほど前から、パソコンのネットの調子が悪く、サポートセンターに電話をする為、
契約者番号などが書かれている紙を探し床に置いていたのです

すると・・・来ました!!!!
最高3924892849293333333のコピー
またぷーちゃん(*≧m≦*)プププw
なんて素敵9324023402222のコピー
マタタビの様にクネクネスリスリと凄い反応です。

もしかしてインクに反応してるの?って思い裏向けで置いてみた所
うらむ3284924924242
(*≧m≦*)プププw 同じように反応したわ(笑)
ぷーちゃんの好きなのって・・・紙??
この前は管理組合の紙だったよね(笑)

ぷぷ『理由は聞かないで。好きなものは好きなの』
ほうきd32-4-2342342342のコピー
手に持ってるのは、たまたま近くにあったハロウィンのホウキ。
これで楽しそうに遊んでいると

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!タマさんが来たーっ!!!
(ヤラセじゃなくほんとにやって来たの)
タマさんよk034-24-223のコピー

部屋を移動したら、追いかけてきたよーっ。
nyuyttffjjjjhousi定 1のコピー

ほうき3-402-34-234-234234242のコピー
ほんと猫さんの好みもいろいろよね~(^m^ )クスッ

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コスモ君に素敵な素敵な里親さんが見つかるようにぜひ応援の2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2432-a6c51340