キララ、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
kirara お誕生日おめでとう3902402dっで4
キララを保護してもう7年もなるんですね。

何度も書いてますが、7年前、フードマンがコンビニに一人新聞を
買いに行ったのがキッカケ。
車のバンパーに入りこみ凄い声で鳴いていたのを、フードマンが保護してくれました

キララーー34-234-2--fsdfsdf
あの頃の私は、タマとぷぷだけで精一杯で、保護猫経験も無し。
玄関先でキララを見た瞬間。どうしよう!!と大パニックになってました。

約1カ月、情も湧いてるけど、里親募集した方がいいなか?と迷ってる時に
フードマンが「ほんまにそれでいいんか?」と言ってくれてうちの子になったんです

kirara nokonekojidai3433333定 1のコピー

そんな恩人のフードマンの事をやたら怖がるキララですが・・・(笑)
匂いは大好きなんですよね(o^-^o)
見使っちゃったキララd-d-d-d-d-のコピー
↑引き出し開けて、洋服や靴下でフミフミしてました。
キララ嫌いもすきのうち3-3-3-3コピー
↑今、一番大好きなマットはフードマンの洋服(笑)
賢いキララだから、きっと本当は一番感謝してる気がする♪

キララのお誕生日ディナーを3日も早くやりました☆
なんだか不評3-4-2342コピー
誕生日って事で、アルモネーチャーの缶詰を買っあげたのに・・・
嫌いらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなキララ03030303のコピー
上のトッピングだけで終了(大汗)

で、一番喜んだのがやっぱり「猫草」
キララ『やっぱり猫草が一番最高♪♪』
やっぱり猫草が一番美味しし^3^323のコピー

実は誕生日より3日早くディナーを作ったのは理由があります(笑)
ディナーは大好きな猫草を綺麗にトッピングしようと思っていたのですが、
朝見ると猫草はショボンショボン(笑)
次の日には枯れそうな勢いだったので、急いでディナーを作りました
(爆)

ごめんキララ!誕生日に大好きな猫草が枯れてないの。
キララ『誕生日に無いの???そんな~~ひど~~い!!』
そりゃないわー30204242432のコピー

キララは優しくて、甘えん坊さんで頭が良くて、本当に良い子です。
でも誰よりも気持ちが繊細、そして過敏。
繊細な分だけ他の子よりいっぱいストレスかかっちゃうもんね。
もっと大らかになってくれると嬉しいな。
キララ、これからもずっとずっと元気で側に居てね。大好きだよー

うちの子になってくれて本当にありがとうね(*´▽`*)



モニターさせて貰ったD-cultureさんの独自のブランド「猫壱」
その店頭用のPOPに使って下る事になりました。

イオンペット用POPです(全国のイオンペットで使用されます
Tunnel-カラクサ[1]
(↑はチョコとぷぷ。↓はクーとタマ)
Cube-カラクサ[1]
ブログで殆ど紹介していませんでしたが、マウスハントって玩具
mausuhannto23424.jpg

これは子猫さん向きかな?コスモ君大喜びでした
まうすはん03242034023のコピー

天井から吊るす大型の店頭用POPです↓
猫壱ボード
↑これは大きいので縮小しました。クリックすると拡大します。
(チョコとタマキューブ。キララがじゃらしで遊んでるのが二つあるよ。)
う~ん♪生で飾ってる所見てみたいなー!!

猫壱は現在セブンネットさんで購入可能。
その他の実店舗(イオン、コジマ、P2など)アマゾン、チャーム、56にゃん等はこれから並ぶようですよ



お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララ7歳のお誕生日おめでとう&コスモ君に素敵なご縁があるよう!応援の2クリックよろしくね♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.10.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2433-0212dc7b