キララ『皆さん昨日はお祝いの言葉ありがとうございましゅ
キララバンダナ3030242342
昨日はキララのお誕生日に、お祝いの言葉沢山ありがとう~~

さて卯月さんのお店のハロウィンのお洋服。 タマ編 ←から少し経ちましたが
今日はぷぷ編です。
帽子は、紐も付いていたのですが、すぐ外しちゃうので諦め、
タッチ写真ばかりになっちゃいました(^m^ )クスッ

fu-dom32342423423423eee.jpg
もちろん、乾燥ササミをジャラシにつけて撮影ですよ(*^ワ^*)
ぷぷ『ササミーっ』
狙いをさだめて32-4-23423
ターーーーーーーーーーーッ!!!ササミ!!!
たー0-2304-234-32-423-4-23423

si323tobu333設定 1のコピー
ほんとササミが大大大好きねー(笑)
キララ、チョコ編は次回に~

******************************
金曜日から急に涼しい風が入り込み、北側の保護部屋はヒンヤリ。
なのでコスモ君にお古のベットを入れてあげました。
すると・・・
めっちゃごろごろー23-42-4のコピー

なんだか泣きそうになる3030303コピー
今までも私の膝の上でゴロゴロフミフミをしていましたが・・・
それよりかずっと激しいフミフミに!
チュッチュと吸ってる様な感じなのです。
お母さん恋しいのかな?なんだかこの姿見てウルウルしちゃいました。

このフミフミ、なかなか終わらなくって(約20分以上)
途中からどんどん激しくなり
運んでる3-3-3-3-33のコピー
コスモ『持ってくにゃ~っ』
良いしょー4-4-4-4-4-449のコピー
引っ張って移動させているんですよ。
atsukoさん家ののふくチ君の毛布運びと一緒だ!!

(デジイチで初めて)動画で撮ってみましたが、運ぶ所は
私が焦ってボタン押しまくって、殆ど撮れていませんでした。↓


携帯用動画リンク

コスモ『いっぱい甘えさせてくれる本当のママに会いたいな』
僕、甘えん坊。早くずーっと甘えさせてくれるママに会いたいな

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コスモ君に素敵な素敵な里親さんが見つかるようにぜひ応援の2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2434-f558af6c