☆コスモ君の里親募集ですが、募集を止めさせて貰いました

タマ編、ぷぷ編に続き、今日はクーとチョコです@^▽^@
ku--30-42-342342eddsdsds.jpg
クー『遊んでくれなきゃ、イタズラしちゃうもんっ!!!』
ku-tyqはろい23-4-42
チョットボケちゃんたけど可愛いでしょ。
首輪を付けるように、そーっとナデナデしながら装着したらまーったく
気付かないままでした。
なんだかクーちゃん、最近鈍感になってきた様な???(笑)



そして、チョコはお洋服を着せても気にせず歩き周るので、
うまく撮影出来なかったんです

仕方なく「オヤツのカツオ」を見せ撮影です。
チョコ『それはカツオでは
それはカツオではー340242424234

その後は皆さんの予想通りの展開になりました(*≧m≦*)プププw
すごいd0え43343設定 1のコピー
ヒャ~ッ!!!恐ろしい魔女に~~~っ!!!!
一人占めしようとする34-32--3dddddのコピー

チョコ『カツオをくれなきゃデカ尻と頭突きで激突だぞーっ
カツオをくれなきゃデカ尻頭突きが凄いぞー!!
↑カツオを奪ったら飛んで来ました(笑)
なんだか恐ろしいコスプレショットになっちゃった。

*********************
さて保護猫コスモ君に嬉しいプレゼントが届きました。
yamamiさんがお店(にゃんぱく宣言の玩具をコスモ君に♪って送って下さったの
もう大喜びーーd-d-d-d-d-d定 1のコピー
封筒から取りだす時点で、鈴の音に凄い反応するコスモ君。
袋のまんまで飛びかかってます(^m^ )クスッ
大喜びーsssこすもくん33コピー
小さいきらきらボールがいーぱい!
こりゃ~喜ぶに決まってる。
コスモ『これ大好きーーー!』
annteikan32424242.jpg
コスモ君、ぷぷ並の足腰、安定感あるタッチです(笑)
お腹にしっかりチャックもありますぞ!
anneee0ee0e0e0e設定 1のコピー
やっぱりキラキラボールは子猫さん大好きですよね。おまけに鈴の音で
相当気に入ってくれて、ウロウロ運んで遊んでました。

コスモ『素敵な玩具をありがとうね~yamamiお姉ちゃん』
doumo30032ssdsdsdfee.jpg
他に頂いたものは後日紹介しますね♪yamamiさん有難う!!


☆予告☆(ドキドキの初顔合わせ)
hatukaw21^-3^213131231
ぷぷだけ顔見せしました。続きは明日に


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
コスモ君に素敵な素敵な里親さんが見つかるようにぜひ応援の2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2435-a1985c56