昨日チラっと予告の写真を載せましたが、
ぷぷが保護部屋のドアの前でクンクンと興味を示していたので、
(ぷぷだけコッソリ)と対面させてみました。
ドキドキの初対面こすもー33-3-3
じーーーーーーーーー。
これが初対面の様子(笑)お互い唸り声もあげません。
めrった^23^42^342423コピー
コスモ君、かなりビビってますね~(^m^ )クスッ
ぷぷは根性がドーンと座ってる女番長なので、
ちょっとやそっとの事じゃ驚きません。いつもこんな感じです。

部屋の中に凄く入りたそうだったので、扉を開いてみるとすんなり
足を踏み入れました。
そしてコスモ君を凄い目力で睨みつけます
貫禄を見せつけるぷぷ3223323ピー

しかしそこは子猫さん。やっぱり大人の猫さんのシッポって魅力的
なんですよね@^▽^@
近づく392042こすものコピー

そっとシッポに鼻を近づけた途端、凄い早さでぷぷのネコパンチ
(手加減した)が出ちゃいました(撮影出来ずー)

するとコスモ君、シッポ丸めて固まっちゃった(爆)
コスモ『僕、怒られちゃったよ。ママにも怒られた事無いのに…
がっかりこわいよ3-3-3-234

めちゃめちゃ困った顔で私の方を見て訴えます(笑)
コスモ『僕、どうしよう・・・
dousiyou32432424242ooo.jpg
コスモ君(笑)打たれ弱いねー(*≧m≦*)プププw

その間にぷぷは堂々とゆっくり匂いチェックです。
気にするコスモー3-3-3-3-3のコピー
それを静かに、後ろから見てるコスモく~ん(大汗)

関係なくねんいりちゃー342-342-4のコピー
ぷーちゃん、その爪研ぎ、キララがぶっ壊したんだよ!!!

ずっと見てるだけのコスモ君でしたが、どうしても気になるので
勇気を持って、もう一度ぷぷの所へ駆け寄りました!!
気になってしょうがないこすも3^3^3

めっちゃおこあれ43¥24237のコピー
するとぷぷに凄い顔で怒られちゃった~~~っ。

その後はやっぱり遠くで見てるだけ~~(笑)
ちょっと近づこうとすると、ぷぷの目力で・・・ショボン。
(ぷぷはしっかりチェックし、ノッシノッシと部屋を後にしました)

そうそう、途中チョコも気にして覗きに来たのですが・・・
覗いて唸るだけで入って来ませんでしたよ。
チョコ『誰よ~~っ許さないわよ』
チョコは唸ってどこかへ^^33^3^ピー
チョコは必ず最初は保護猫さんに唸って怒るんですよ。
(数日ですぐ仲良く出来る)
なのでぷぷやチョコの態度はいつも通り。まーったく心配していません


それにしてもコスモく~~ん。弱かったね(笑)
コスモ『僕、草食系の心優しい男子だよ。』
僕、心優しい男子33333D
まだ猫を被ってるのかな???
とにかく威嚇や攻撃したりしない良い子でした(o^-^o)
(コスモ君の里親様が決まりました。風邪がしっかり治ってれば
23日のお届けになります。明日詳細をお知らせしますね。)


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
とーっても心優しい男子、コスモ君!卒業までもう少し頑張れ!応援の2クリックよろしくね♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2436-2b22bdba