コスモ『皆さんにお知らせニャ~』
お知らせでしゅ3-24-234-2-34-2342342343

コスモ君のお婿入りが決まりました。
有難い事に沢山の応募がありました。
しかも皆さん素敵な方ばかりで…お断りした皆さんごめんなさい。
そして感謝したいと思います


で、コスモ君は岡山県民になります(*^ワ^*)
僕かや3-204-242343のコピー
(岡山のなっちゃんの里親様は別の方ですよ。)
昨年15歳の男の子を腎不全で亡くされ、現在はアメショーのアッシュちゃん女の子と
ご夫婦で暮らしておられます。
かなり昔から私のブログを見て下さった方で、過去コメントも下さった事も
ある方です(ロム専門)

距離が少し遠いのがネックなだけで、環境は良いし、猫飼いベテランさんだし
お留守番時間も少ないし、申し分のない最高のご家庭です。
(先住猫さんと万が一コスモ君が相性わるくても
折り合いをつけて同じ家で暮らすことはできると思うし、
部屋数はあるので、一人で籠れる部屋も用意できると言って下さってます)


相当甘えん坊なコスモ君。(毛布咥えてチュパチュパ)
まえr930240342323コピー
そして運び、私の所へ(^m^ )クスッ
もってくるコスモくん33定 1のコピー
コスモ『向こうでもいっぱい、甘えさせて貰えるかな?』
gor3240034203423423424.jpg
大丈夫(o^-^o)たーっぷりフミフミするんだよ♪
そして名前は「リオン君」になります!!

フードマンの母方の方の実家とも近い場所。
なーんか不思議だけど岡山と縁があるのかな



先日yamamiさんから頂いたリオン君への玩具のプレゼントの他に
うちの子達の分も頂いたのです。とっても可愛いミニ座布団です

フワフワなので、ぷぷは苦手だろうなー!って直感で思いましたよ。
しかし!!!!
ぷぷ『小さいから、ちょっとフワフワでもいいかもね。』
手を置く030330033333のコピー
予想を反してぷぷは手を置き、
良い座布団ねーs-s-s-ssピー
寛ぎました~~!!!誰よりも早く!(笑)
フワフワが苦手なんだけど、大きさによるみたいですね(*^ワ^*)

実は、ぷぷのチェックと同時にタマだってチェックしたくてすぐ後ろに待機
していたんですよ。
タマさんまってる300303030333333のコピー
いくら待っても退いてくれず、ひとまず退散してました(笑)
こういう時のタマさん。弱い弱い。

その後はしっかり乗ってましたよ
げえへ4035345353453のコピー

タマさん32490240240dddん44コピー
一番この上に乗ってるのがタマさん。

で、この座布団を置いてからこんな状態が何度も↓
ぐちゃぐちゃにー3-33-3-3-コピー

その犯ニャンはもちろんクーちゃんです(≧∀≦)
ばれ32049203402034たくのコピー
クーは興奮したり、嫉妬するとすぐにいろんな物をケリケリ~~ッって
しちゃうんですよね(o´ω`o)ぅふふ
クーちゃんこれ、キッカーじゃないからねー。


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
リオン君、里親様決定!皆さんありがとうございました。ぜひ2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2437-a37d525a