追記です
コスモ君の里親募集ですが、一旦募集をストップさせて貰いますね。


(通常の記事は下にあります)
コスモの家族になって下さる方を募集。
クリクリ^32^42dd44

仮名:コスモ  年齢:約3カ月
健康状態:良好(保護した時に少し風邪気味だったので、目薬と薬を飲んでいてもうすぐ終了)
検便:虫なし  血液検査:FIV/FeLV 共にマイナス
ワクチン:薬が終わった後、接種予定


性格:めちゃめちゃ甘えん坊で人間大好きです。
大きなゴロゴロ音で擦り寄って来ます。膝の上が大好きで乗ると全然降りないです(笑)
先住猫さんとも上手に付き合える子だと思います。
とにかく手のかからない子です。
初心者の猫飼いさんでも大丈夫な子だと思います。
よく遊び、食欲旺盛。カリカリをしっかり食べてくれます。


特徴:綺麗なアメショ柄で少し垂れ目の優しいお顔です。
背中0322904023402034242のコピー

元気いっぱい30230423042034023423のコピー

[経緯]
10月9日、買い物途中、ふら~っと1匹で居る所を発見、
近くに寄ってみるといきなり足元にスリスリお腹まで見せるほどの人懐っこい子でした。
場所的に危険なので、里親さんを見つけてあげようと保護しました。
(部屋に入れて5分も経たないうちに部屋に馴染み、甘え寛ぐ大物っぷりです。)
我が家は5匹の先住猫さんが居ます。
これ以上は先住猫の負担、経済的にも無理があります。
それにこの子をもっと愛情かけて育てて下さる飼い主さんを見つけるのが一番だと思っています


バナーも作りました。↓
コスモ君里親募集のコピー

里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております。
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●完全室内飼育でお願いします。
●病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●大阪市在住なのでできたら子猫の負担を考え、関西地区を希望しますが遠方でも相談に乗ります


☆申し訳ありませんが、男性のひとり暮らし、留守がちなご家庭、
同棲カップルや同居の場合はお申し出をお断りさせていただく場合があります、ご了承ください。


☆コスモ君の里親を希望される方は、
メールに、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
希望された理由を簡単に書いてくださると嬉しいです。

折り返し連絡いたします。話が進めばその後アンケート、お見合い、譲渡の流れになります。


tamapupukirara★yahoo.co.jp
(★ を @(半角)に変えてください)
折り返し連絡いたします。

早くママにあいたい30390330333のコピー
コスモ君を大切に育ててあげようと思う方ご連絡くださいよろしくお願いします。

ランキングに参加中です。良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
2013.10.16