昨日少し書きましたが、皆が居る部屋に(少しの時間)リオン君の冒険!!
(ちか家での家猫修行、最終訓練です)
まずぷぷがリオン君の側にやって来て
『僕、探検しまーす
boku tannけんしまううよ32432

sewasui323423424.jpg
ぷぷ『綺麗にしてあげるわ。』
舐めてあげるぷぷd9d9d9コピー
なんとお尻の匂いを嗅いだ後、ぺろぺろと舐めてあげてました。
ぷーちゃん、ほんとにお気に入りなのね(笑)

今度はチョコがやって来てわざわざ凄いシャー!!を連発。
怒らないでーーー3-3-3-3dddddコピー
チョコのシャーは怖くない様であまり気にしてませんでした。
tyokorion33.jpg
↑しかも食べ物が絡むと無我夢中(笑)
何度シャーされてもチョコの事は怖がりません。

その後、部屋をウロウロ駆け回って楽しそうなリオン君。
そんな様子をぷぷが狙い・・・
ぷぷが狙ってる030303dd0d0d0d0のコピー

ぷぷが飛び出して93030330dddddのコピー
飛び出して楽しむように。

そのうち、ぷぷとリオン君の追いかけっこが始まりましたよ(*^ワ^*)
ちょっと楽しそうな動画をぜひご覧ください。

携帯用動画リンク

そんな様子を影から怒りながら見ていたキララΣ( ̄ロ ̄lll)
キララはうなうr930303033323のコピー

ですが、なかなかの行動力です!
リオン君が保護部屋を離れてる間に、一人じーーーーっくり保護部屋の
チェックをしていたんですから。
キララは唸りながらチェック3-3-3コピー
キララのシャーは迫力があるので、リオン君必要以上に行きません

え~っとちなみにタマさんは同じ部屋に居ました。
しかし、リオン君の事、気付いてるのか?気付いてないのか?????
タマ『気付いてるわ。でも小さい子に興味なんてないねん!』
タマはぼー3-30--333333のコピー
まーーーーーーったく動じず。ぼーっとしていました。

いや~リオン君その後のはしゃぎっぷりも凄かったです。
キララのストレスを考え、短い時間だったんですけどね(o^-^o)
その後、リオン君は保護部屋に戻り、部屋を出たい出たいが凄くなっちゃいました。
『もっともっと、みんなと遊びたいでしゅよー』
もっともっと遊びたいでしゅ390りおん

実はこの後、クーとの直接対面があります。
ってとうとう明日お届けなんですけどね・・・本当に早いですね。

昨日買い物帰りに、道路で車に轢かれ即死の子猫を発見。(行きは無かった)
道路の真ん中。このまま放置してたら清掃局にゴミ扱い。
家に帰って箱を探し、子猫を持って帰って来て火葬して貰う事になりました。
yamamiさんには火葬場を教えて貰いました。ありがとう。
まだリオン君より少し小さい子猫…まだ少し暖かだった…。本当に本当に悲しい。


たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
リオン君、里親様決定!皆さんありがとうございました。ぜひ2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.10.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2443-c2eb6bcf