昨日無事にお届けしてきました。(その様子は今日編集します)

10月9日に出会ったリオン君。
一番最初030d0fsd0fsf33

最初っから凄い人慣れしていて、人間大好き超甘えん坊で。
あっという間に私の部屋に慣れ。
リオン『ずっとここに居たよ~♪』
ご4r993449dfffddf
いつもいつも大きなゴロゴロ音を響かせ
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪♪ゴロゴロ♪
あまえr3924924923ddddd

眠くなったらいつも毛布チュパチュパで…
ちゅぱりゅ232131
そんな姿を見るたび、キュンキュンしてました。
風邪薬も目薬も爪切りも簡単にさせてくれ、本当に良い子でした。

そしてあっという間に素敵な里親さんと出会う事も出来ました。
本当に強運の持ち主だね。リオン君。
お外に居てたら、これから寒い寒い冬を乗り越えなきゃいけなかったんだよね。
そして事故のリスクだっていっぱい・・・。
偶然あの時出会えて良かった。
沢山遊んでくr32023042343f

tama32i42342rfdfsdfs定 1のコピー
短い時間だったけど沢山思い出、出来たよね。

本当に本当に幸せな時間をありがとう。
大丈夫お93932934ぽう3ぷ4p32のコピー
うん!!ちゃーんと修行も受けたし絶対大丈夫。

タマ『僕みたいなカッコイイ大人の男になるんやな。』
bou230242342342424.jpg
タマさんみたいにストーカーのヤラシイおっさんになっちゃダメよ~~(笑)

***********************
岡山までの車での往復。スムーズに行くと2時間半ほどでしたが・・・
お天気はかなりの雨。そのせいで、事故渋滞、また渋滞(涙)
行き道だけで4時間!!(神戸通過まで2時間)
(リオン君、最初の1時間半は時々鳴いてましたが、後は爆睡してくれました)


そして帰りも凄い雨。暗いしトラックいっぱいだし、雨で見えにくいし隣に乗ってて怖かった。
で、渋滞、渋滞(≧y≦*)帰りも4時間!!
帰ったのは8時前です。もぉぉぉぉぉぉ~車はウンザリです

motir0w034242423.jpg

ですがリオン君をお届けしたKさんは、と~ってもと~っても素敵な方でした!!!
tri230423-42342.jpg
Kさん有難うございました♪♪
相当お疲れなので、編集は明日の記事で報告させて下さいね。ゴメンナサイ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
リオン君、短い時間だったけど沢山沢山楽しい思い出を本当にありがとう!!↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.10.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2445-1580455f