リオン君が卒業し、約3週間ぶりにいつもの日常が戻って来ました。
ぷぷ『なんだか刺激が足りない気がするわ』
なんだか刺激が足りない気がするわ
卒業した後、部屋を片付けてる時が一番いろいろ思い出して寂しく感じますね


☆なっちゃん通信☆
少し紹介が遅くなりましたが、約1年前に卒業したなっちゃんのお便りと
写真を里親様のNさんから頂いていました(o^-^o)
なっちゃんsだ0d0334234234
なっちゃんの2カ月ぶりの検診(リンパ球性胆管肝炎)ですが、
結果はあまり進展が無かったそうです

前回は飛躍的に良くなりより期待してしまってた分、気が重くなってしまったそうで…。
でも先生がおっしゃるには、今すぐどうにかなるという状況でないので落ち込まないようにと
言う事です。(次も2カ月後の検診です)
また少しお薬を変えて様子見だそうです。なっちゃん頑張って
!!!
battyannattyanrakkir未設定 1のコピー
なっちゃんは相変わらずめちゃ元気でいっぱい癒してくれています♪と。
毎日Nさんの帰りを出窓で待っててくれるんですって♪♪
ラッキー君にチョッカイ出し、吠えられながら追っかけられるのを楽しんでるそうですよ(笑)

なっちゃんこれからも元気玉送るからね~、お薬頑張って続けるんだよ



そしてリオン君とうちの子達の対面の様子。卒業する前日の写真はまだ
全然紹介してなかったので、少しずつ紹介したいと思います。

昔は保護猫さんが居ると、唸って怒って高い場所に逃げてばかりのキララでした。
しかし今回は違っていたのです

許さないわよ3-33-3-3-3-3のコピー
わざわざリオン君が居る部屋に来て、鏡で観察を開始し出しましたww
もちろん近くに来たら唸ります。

で、わざわざリオン君の所に行って怒り出しちゃいます。ヒャーー
困ってるリオンくん00s0s0s0sのコピー

リオン君はキララの唸り声とシャーが本当に本当に怖い様で・・・
穴に追い詰められ、手も足も出ません。固まったまんま。
もう怖がってるs0s0s0s0ssコピー
キララは上の穴から何度も鋭いパンチを出してました~(汗)

昔の逃げるだけのキララとは・・・大違いでしょ
キララめちゃめちゃ怒ってる鏡コピー
で、またわざわざ側に来て怒ってます。

リオン『どうして怒るの??僕ここで毛づくろいしてただけだよ』
なんでここに座っただけで怒られるの??
そこはキララの大事な鏡の前!!専用場所だからダメだよーーー!!!

リオン君にとっては一番怖い怖いお姉ちゃんって印象で卒業しちゃったね。
キララは本当は心優しい女の子なんだよ。ただ怖がりだから攻撃しちゃうだけなの


いつもの日常が戻って来たキララは・・・
キララ喜ぶss0s0ss00ssssピー
↑クネクネダンス~。
木曜朝、フードマンが出て行った直後に大はしゃぎでしたww


☆リオン君報告☆
1日目は夜8時までずーーっと走りつづけ、全く寝る素振りもなく・・・。
でもベットに座ったリオン君にピンクの毛布を掛けたら
ちゅぱちゅぱフミフミの後、すぐ寝ちゃったそうですよ~~♪
「まさに魔法の毛布だわ♪」っと

毛布234424242

アッシュちゃんとは一緒に玩具で遊んだりして良い感じの様ですね。
急に飛び掛かられるとまだ「うぅぅ~!」って怒ったりしてるけれど、
じっとしていれば10センチの距離でも平気でヘソ天してるそうです(笑)
そして1日目の夜からKさんの枕の横で眠り、朝起きたら首の上で寝てた
そうですよ~~(*^ワ^*)可愛すぎます!!ってKさん

rionnkunnassyu設定 1のコピー
嬉しい報告、Kさん有難うございました。


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!
(昨日全月のデザインを見せて頂きましたがめちゃ素敵に仕上げて
下さっています。ポストカードは2枚もつきますよ~)


楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
とっても分かりやすいキララとなっちゃんリオン君にぜひ応援の2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.10.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2447-1fac0e3d