FBページの方でチラ見せしたのですが、もうクリスマスを飛び越え
干支の被り物で~す(o^-^o)年賀状の写真にどうですか?
タマ『僕、馬になったで~
馬のかぶりものー303-24--23423
面白いでしょ~馬のタテガミに、ニンジンまでついてるんですもん(笑)
にんじんがついてる00s0s0sのコピー

この被り物はお馴染み、斗夢ちんのお店、「猫のふく村さん」の新作です。
4日から受け付け開始ですよ♪)
もちろんこの撮影は、タマの大好きなハロウィンのホウキを見せながら♪
見せただけで凄いゴロゴロ音です。
よこせー3-24--234-2342342設定 1のコピー
最近はトイレの砂取りマットより凄い反応かもしれません(^m^ )クスッ

ぷぷにもそっとかぶって貰ったのですが・・・
どうやらちょっとお笑い系は好きじゃないようで不機嫌に~~
ぷぷ馬3-024--34のコピー

でも大好きな乾燥ササミを見せた途端。機嫌が治りました♪
ササミで機嫌がよくなり342-40-23424
どうです?ぷぷもなかなか可愛いでしょ@^▽^@
案外w9390342342342342のコピー

で、最近寝起きだとすごーくコスプレに鈍感になってるクーちゃんにまたまた
寝起きにそーーーっと被せてみました(*^ワ^*)
くー033-340-dfffffldfkgふぉおg
クー『ママ、どうかしたの????』
あら~くーちゃんまで馬顔に3234234
キャーーーー可愛いじゃないのークーちゃん。
ちなみにこの被り物、スコ組みは頭にピッタリ。他の子は少し大きかったかな

さて、少し前に北海道のばば☆さんから嬉しいお届けものが~♪
去年も頂きましたが、美味しい北海道の「じゃがいも!」沢山@^▽^@
じゃがいも沢山頂いた033039ddd0d0d

ばばさんに、じゃがいもレシピいろいろ教えて頂き、さっそくやってみたのが
「じゃがいも餅」初めて作ったのですが、簡単でめちゃめちゃウマウマ~
!!!
じゃがいももち22コピー
中にチーズ入れるバージョンと磯辺焼き風なのと両方作りました。
こちらの レシピ ← 分かりやすい
焼く前に沢山作って冷凍も可能だそうで。これ超オススメ。

そして最近出先で見つけた買ったもの紹介(久々ね~)
3コインズ(300円均一)でクリスマスの撮影にピッタリな飾り物
これか22383483833のコピー

で、この靴下は買っちゃうでしょー!!
肉球になってる0d0s0s0sコピー
いろんな猫柄がありました。履くと可愛いの~全種類買えば良かった


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
もう来年の干支、馬面になっちゃったタマ、ぷぷ、クーにぜひ応援の2クリック押して欲しいニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2459-cae03560