potto304203402ddsdsds.jpg
寒くなり、ポットには毎日ぷぷが座っています(o^-^o)

そして少し前から、コタツ毛布を設置しています。
(外が見える)隙間があるのでぷぷがとっても嬉しそう(^m^ )
ぷぷ『調子こいてたら、お仕置きしてやるわよっ!!!』
調子こいてたらお仕置きしてやるのよっ!!!!33

この日、チョコを追いかけ大興奮したタマ、凄い勢いでキャットウォークに!
凄いのりのり33039003038のコピー
「にゃおにゃおー」と大興奮で降りて来た所に・・・
凄い早さで320-23-42コピー
待ち構えてたのは、もちろんぷぷ!
ぷぷ『ドリャーーーーーーーーッ!!!』
何度もお仕置きされるタマー3-3-3-3設定 1のコピー
早すぎて撮影出来なかったのですが、追っかけてまでパンチしてました(笑)
やたらタマさん(ばかり)ターゲットにされていますプププッ


しかし本猫はまったく気にしてない様で・・・
コタツの中でも忙しそうです(爆)
タマ『コタツって匂いが籠って最高なんだ♪』
後ろをうろうろコタツw33コピー

で、こっち(膝の上)は争奪戦が激化しております!
キララ『ママがそろそろ椅子に座る頃よ』
そろそろママがパソコン椅子に座るにゃ03-03-33rfrr

キララは私の行動、周りの状況をすごーくよく見ています。
なので良いタイミングが分かってる!って事で今日も。
またキララがゲット0s0s0s0s0s0sのコピー

で、困ったのが負けっぱなしのクーが文句を言いだす事。
悔しがるクーtyなん0え0え0えコピー
少し離れたベットからこっちを見てずっと文句言ってるの(笑)

諦めきれず
クー『あっちじゃ寒いよ~ママの膝がいいよ』
悔しいくやしい32-4-243-3fffのコピー
近くで文句言いだします~~(;´Д`) うぅっ。。ごめんよー。
この時期、膝が何個も欲しくなりますね。


☆リオン君通信☆
卒業して10日ほどになりました。早いですね~
すっかりKさん家の子に馴染んでる様でいつも楽しい報告頂いてます
リオン君とっても現kい92020定 1のコピー
最近(リオン君目当ての)お客さんが来られて、最初は少し遠くで様子見していた
リオン君ですが、さすが人間大好きっこ。
あっという間に遊びだし、「このコ、子猫なのに爪を出さないね~。えらいね~」って。
褒めてたら、友達の靴下に攻撃開始~~(笑)
ってな具合でめちゃめちゃ元気みたい



お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
時々お仕置きされてもストーカーが辞めれないタマと悔しいクーちゃんにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2460-a3e95429