台所で用事をして戻って来たら、タマとチョコがこんな状態で
ビックリしました!!
タマみつ329402390230ddddddd
バトルでもしてたの?って思ったのですが…ちょっと違う感じです。

カメラを構えて数分、まったく動きがありません(笑)
ですが(タマの)チョコへの視線が~~~っ!!!!怖すぎるほど。
見てるだsk-32-3-333のコピー
↑手もまったく出してないんですよ!
視線だけでチョコはこの顔wwww気の毒です。
きもちわれういー3-24-234コピー

この後も(タマは)動きません。
とうとうチョコが、そ~っとそ~っとこの場から逃げる様です。
チョコ『来るな~来るな~』
チョコ凄い嫌な顔s93030303定 1のコピー
チョコ『そ~っとそ~っと』
ゆっくりゆっくりタマの視線から外れようとする^33^3

時間をかけ、ようやく向きを変えたチョコ。
タマさん首を伸ばして見つめてます(爆)
(時々、鼻をクンクンさせて匂いを嗅いでいるのです)
首をのpばs-30-3-33ピー

ようやくチョコがハンモックから移動しました!
逃げる所324チョコ303-

もちろんどこか遠くへ行くのかと思ったのですが・・・
なんで???って場所に移動しましたよwww
チョコは反対側のハンモックへ移動。
っと同時にタマさん、チョコが居たハンモックに移動しました(爆)
移動する3242-たm、あ^3^3333設定 1のコピー
もちろんタマは激臭収集が目的で!!!

タマは激臭収集が終わるとすぐに「ニャー」と鳴き
また戻って来ました(笑)
今度はこっちやな。じ^^3^24^234^32^3のコピー
そしてまた見つめています~~~っ!!!!

同じことの繰り返し、しかも見つめる時間があまりに長いので
撮影終了になりましたwwwww
(その後チョコがまた移動したら、タマも移動しましたwww)

それにしてもタマさん、視線だけでこんなに気持ち悪がらせるなんて…
さすがストーカー猫です!
この無表情のおっさんくさ~い視線www皆さんどうです???
タマ『早くそこ退いてくれ。匂い嗅ぎたいねん。』
この顔で見つめられるとちょっとこわえのコピー
チョコの様に見つめられたいですか???(爆)

☆オマケ☆
チョコもお馬さんに~
うま3-^243^2^ffff

キララじ3う242943892492394設定 1のコピー
小顔のキララにはかなり大きかったかな。

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭収集の為に熱い熱い視線を送り続けるタマ王子にぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2461-0609b855