リオン君ママさんから頂いた爪研ぎ。
寒いので毛布を置いてみたところ、めちゃ大人気です。
キララ『良い子に座ってましゅから安心してね』
良い子に座ってます0330030d0d0d0d0
この爪研ぎ、今のところキララはガジガジしようとしてませんww
(前の爪研ぎはボロボロガジガジにされた)
クー『あたちも時々座ってましゅ♪』
クーちゃんも0s0--3-3-3-3-33

特に気に入ってるのがタマさん。やたらと(夜も)座ってます。
で、ここに座ると可愛いアピールをするのですが、それがたまらなく可愛いのー
クネクネダンスを繰り広げる3333 1のコピー

私を見ながら、凄いゴロゴロ。そしてクネクネダンスをここで~~♪
目的は・・・
お腹空いたよ~ーー3-23-324-23-23434のコピー
お腹空いた~のアピールなんだけどね(^m^ )クスッ
爪研ぎの中でクネクネするもんだから、可愛くてしょうがない
可愛いアピールにーd--d-d-ddコピー
どうです?ちょっと早めにご飯あげようかなーって気になるでしょ

そうそう2日前には「心の友クマさん」を持ってきてプロレスしてました。
私がカメラ向けたので、急いで手を離したのですが
あら~また持って来てたのね。2¥2¥2¥のコピー
爪引っ掛かってて…バレバレよ~(爆)


そして場所と主役は変わってこちらは猫部屋にいるぷぷです。
ぷぷ『こっちの部屋で遊ぶと、より楽しいから大好き♪』
ここで遊ぶの大好き930030d0d00d0d0d0d

あぐっつ3-3-2-32-33333設定 1のコピー
遊んでいる玩具は、以前紹介した細い細いゴム(o´ω`o)ぅふふ
pupusu3h2u42424242設定 1のコピー

最近朝晩は寒いので、タマの心臓の事を考え北側の猫部屋はドアを閉め
入れないようにしています。
すると、ぷぷはドアをシャカシャカの開けて~アピールをしたり、
私がトイレに行くタイミングを狙って猫部屋に入ろうとします


ここで私と二人っきりでゴム遊びをするのが、めちゃめちゃ嬉しいみたいで…
ずっとゴロゴロ言って喜んでます
ころこい2010391023902のコピー
ぷぷ『もっとここで遊ぶもん!!出ていかないよ』
もっとここで遊ぶ0303030303033のコピー
なかなか納得して出て行ってくれません(o^-^o)


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
爪研ぎでクネクネアピール上手なタマ王子とゴム紐大好きぷぷ姫にぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2462-42089cb1