チョコのアクティブ、もう終わってると思ってました??
実はまだ続いてるんですよ。凄いでしょ(o^-^o)
ですが、残念ながら体重はまったく変わってないですからアハハハハハ。
めっちゃふりふり303030f0f00f

はちゅ8239429342934 1のコピー
まだ「ドングリ転がし」に嵌ってます♪
で、キューブにドングリを投げてやると大はしゃぎ♪♪
チョコ『もっと投げて投げて~っ
まだよくあそんdねる^^-3^2433

めっちゃ弾ける039309309d00d0d0d 1のコピー

いっぱい遊んだその後は休憩に
が、ここでスンナリと行かないのが我が家
「待ってました!!」と白い影がそ~っとそ~っと近づきます。
そっと近づく白い影ー3-3-3fff コピーのコピー
↑トンネルに体を擦りつけながら・・・・
近づき方がめちゃ怪しいです(爆)

気にするチョコでしたが…
何もしてませんから@3333コピーのコピー
チョコ『大丈夫そうね』
チョコ油断s003030303ddd
今日は見てるだけの様ですね(^m^ )クスッ
なーんか怪しいけど…

っと次の瞬間!!
タマ『チョコちゃーーーーーん!!!』
襲いかかる93923923322342342
ギャーーーーーーーーーッ!!!!いきなり襲った~っ
tama sann3090d00d0d0dd定 1のコピー

もちろんチョコは凄い怒ってあっという間に部屋を去りました。
ポツーンと残されたタマさん
タマ『どうして逃げちゃうの?遊びたいだけなのに』
どうして逃げちゃうの324-230-42ffdffd@@@
いきなりお尻を襲ったら怒られるのは当然の結果でしょー。
チョコが楽しそうだと、ついついワクワク興奮してしまうタマさんなのでした。
う~ん。一緒に遊べる日は来るのか???

おまけ
お水の容器に猫草を入れて出すと・・・
キララ『なんだかいっぱいお水飲んじゃった~』
水いっぱいのんじゃうにゃー3-3-3-3-
大好きな猫草、必死にお水に入った容器に顔突っ込んだり手を入れたり。
結果的にお水もいっぱい飲んでくれてます。
膀胱炎になりやすいキララなので、この方法凄く良いでしょ


(夜中にビー君ママからメール頂いたので、編集して明日報告させて貰いますね。
まだまだ大変な状況ですが、ビー君、Aさん頑張ってますよ。)


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ついつい疲れて気を許し災難にあってしまったチョコザウルスにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2463-f9af56ae