ぷぷ『最近ちょっと楽しい趣味があるのよウフフフ』
最近はまってるのよん340204-3-42
ぷぷったら最近ちょっとした楽しみ見つけちゃって~~(笑)

その楽しみとは・・・
うわ~まただ9392040234242おおおのコピー
タマのトイレの出待ち!!なんですよ(爆)
チョコのトイレ出待ちは(かなり昔から)していたぷぷですが、
最近のチョコは上手に逃げ交わす様になって…面白くなかった様です


って事でターゲットになったのはタマさん(*≧m≦*)プププw
(タマはチョコの次に砂を丁寧にかける子です)
ねらtyてr0-423-424
毎回狙われてるのに気付き、凄い警戒して歩きますwww
でもどんくさいので、やられます!
なぐr23424932342423のコピー
ぷぷは毎回攻撃すると、スッキリした顔で逃げて終了です。


で、これは別の日です( ̄ー ̄)ニヤリッ
また僕狙われてますか??23p4343のコピー
ぷぷの動きが気になってしょうがないタマさん…

そ~っとそ~っと歩きますが、次の瞬間!
ぷぷ『どりゃーーーーーーーーーーーっ!!!スキありーっ』
スキありっ!!!32432
ぷぷ『日頃の(ストーカー男に)お仕置きよーっ』
日頃のお仕置きよ!どりゃーーー2044-23
今日は大命中~(爆)
殴り去るぷp293402930420定 1のコピー
ブッ飛ばされるタマさん、そして走りさるぷぷ。
さっ行こうおっと2304-24-2-342のコピー
何気にぷぷの走る姿が気持ち良さげ~(*≧m≦*)プププw

毎回「何があったんだ???」状態でまったく反撃できず立ちつくすタマなのでしたww
ぷぷったら何気にタマさんの事気にして…やっぱり好きよね~(笑)


ぷぷ『変な事言わないで~。これはお仕置きなんだから』
sitaginogomusaikou.jpg


☆ビター君通信☆
月曜に2回目のホルモン注射を打ちに病院へ。
一通りの検査をした結果は、今までの中で一番悪い数値だそうで…


そしてこの前は抗生物質があわず休薬しているので、違う抗生物質を使う事になったそうです。
(今のところ見た目に悪化した様子がないそうです。)

食欲は、相変わらず。カリカリ数粒程度。
>今まで与えた事のないプレミアムフードや缶詰なども並べてみるのですが…
数粒(T-T)缶詰に関しては完全に無視です(T-T)
唯一、モンプチの小袋に入ったオヤツには反応がいいので腎サポに混ぜたり
強制給餌のご機嫌取りに上げたりしてますが口に入れても歯で砕いて殆んど下に落として
食べれてるのか…?よく分からない状態なんですが…。

なので変わらず強制給餌を続けてらっしゃいます。
ただ味に飽きたのかあまり飲んでくれないらしく…子猫ミルクを混ぜたりいろいろ
試されてます。
>あまりに強引に与えて強制給餌じたいを受付なくなったら怖いので
思っている程与えれてないんです

ビター君頑張ってー!!!!ファイトー
>いつも元気玉ありがとうございます。
数値は悪くなってしまったけど…前より見た目は元気が出てきてるように見えます。
たまにご飯ちょうだいの鳴き声も出してくれるし、数粒しかたべてくれないけど…(^o^;)
おもちゃでも遊びたがるし…疲れさせちゃダメなので少しだけしか遊んであげれないのですが。
前は動くのも嫌って感じだったので元気玉ジワジワ効果が出てきてます♪
 と。

皆さんの元気玉。ジワジワ効果が出て来てるそうですよ。
もっともっと効果が出ますように!ビー君Aさんに元気玉を送り続けますよー。
(私も皆さんからのビー君への心温まるメッセージ本当に有難くて



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
時々お仕置きをするぷーちゃんといっぱい頑張ってるビター君にぜひ2クリックポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2464-b5d9193a