最近「トカゲ玩具」も飽き、どの玩具を振ってもあまり遊んでくれなくなった
クーちゃん(涙)
おまけにカメラが大嫌いで元気な姿をなかなか見せれない…涙
って事で、買い物帰りに「天然の猫ジャラシ」を取って来ました


クーはコタツで熟睡していたので先にタマにお披露目です。
タマ『それは
すぐに立ち上がり90930240dsdsf3
ハンモックで熟睡していたのですが、すぐに起き反応!
ジャラシを追っかけて立ちあがりww
子猫ちゃんの様な顔に変身うい32043
子猫ちゃんみたいな顔に変身@^▽^@かわいいーー!
齧りたくて必死ー3-たまー3-3-33定 1のコピー
イガイガ好きのタマさん。これも齧りたくてしょうがない(笑)
ダメダメーボロボロになっちゃうから。

隣で寝ていたチョコにも見せたのですが、やっぱり
チョコまったく3-402042-34234コピー
チョコはこういうジャラシ好きじゃないの。

ようやく今日の主役、クーの登場です。
実は最初はちょこっと怖がっていました。
クー『気になる~気になる~』
ドキドキしながらちょいちょい303-3のコピー
コタツにコソコソ隠れながらだったの

で、大した反応も無かったので、何気に机の上に置いていたら・・・
やっぱり気にしてる3-2-234024-234のコピー
なんだ~めちゃくちゃ気になってるんじゃないの(笑)

その後吹っ切れたみたいで思いっきり遊んでくれました@^▽^@
遊び出し3-^423^-4^323設定 1のコピー
久々でしょ~カメラを気にせずクーが遊ぶ姿って。
どy234894902349234設定 1のコピー
その後は、カメラを置いていっぱい遊んであげましたよ。
良かったー♪喜んでくれて。
しかし手に当たるとゴミが出るのが困ったもんだけど

ちなみにキララに見せると
猫草じゃな3242342342コピー
猫草と思って首長族に。でも一瞬で

いくら目の前で振っても反応しません(爆)分かりやすい顔w
邪魔なんですけどね。¥23^4^¥34¥23423のコピー

そしてぷぷはもちろん凄い嫌な顔して無視されましたww(草系大嫌い
ぷぷ『玩具って言ったら下着のゴムでしょ。これ最強よっ。』
あし3い40204ddddddのコピー
今は下着の細い細いゴムしか眼中にありませーん(^m^ )クスッ

クーは昔はいろんな玩具に反応してくれていたのですが、
最近は、より好みをする様になりました(涙)
天然の猫ジャラシ、すぐボロボロになるし長くは使えません。
一時大人気だった「トカゲ玩具」の様に夢中になる物、探さなきゃだわ~


リオン君通信
里親様のKさんからまたまた可愛い写真を頂きました。
rionnku3i20402340230423.jpg
うふふ~めっちゃ元気そうだしナイスショット~♪
そんな元気なリオン君ですが、コタツを出したら引き籠りになっちゃったそうでww
ずっとKさんの布団に潜って、腕の中で一緒に寝てくれていたのに
来てくれなかった~~っと嘆いてらっしゃいますww
(気持ち分かりますー!!!)

rion234i024-24-2ddddd定 1のコピー
相変わらず凄い食欲だそうです。そしてうんPも良好みたい。
で、ワクチンを打ちに病院に連れて行って下さいました。
(今回はキャリーを見ただけで逃走したそうですよww)
残念ながらまだ結膜炎は完治せず、もう少し目薬を。(でも回数は減った)
10日ほどで、1.9kgから2.2kgへ体重UPUP↗↗↗だそうです(笑)
で、帰宅後は大好きなパウチのフードを平らげて、コタツにin。だそうですww

先住猫のアッシュちゃんも快食快便だそうで安心しました(o^-^o)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久しぶりにカメラの前で楽しそうに遊ぶ姿を見せてくれたクーちゃんにぜひ2クリックポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2467-bc3a74c8