少し前にキララの食欲増進の事を書きましたが、相変わらずです(笑)
まだ標準体重ですが、最近の増え幅があまりに多いので心配
キララ『早くご飯ちょうだい~っ♪♪』
早くご飯く3402-4-24-24ええええ

お腹が空くとスリスリ鳴きや鏡観察アピールの他にいろいろとやって来ます
買い物に出る為にちょこっとカバンを出していたら…
mozomoz10012312312ー
チャックを開け(隙間からグイグイと)物色!
カバンの中に小袋の猫オヤツが入ってる事知ってるんです。

そして2日前と昨日も・・・
キララ『ご飯くれなきゃ、大きな音立てるよ~~っ』
ご飯くれなきゃ暴れるよ3-3-3-3のコピー
寝室でギシ~ッ音と大きな鳴き声がするので見に行くとこんな所に
(フスマに爪立てて登ってぶら下がってるんです)
私がやって来ると
「待ってました!」って顔してすぐに降り、
足元スリスリして台所へ誘導するのww


ほんといろんな作戦考えてますよ(*≧m≦*)プププw
キララ『まだまだいろんな作戦考え中だよ~ん♪♪』
発散しなきゃね03-24-034224

**************************
そして昨日の続きレイナさんからいろいろお土産を頂いちゃったんです
めんまねえちゃんさんが作られた「手ぬぐい」だそうです。凄い可愛くて繊細な絵です
ぷぷ『これめっちゃめちゃ大好き~
きゃきゃきゃきゃすきすきー32-^4-23-42-3
レイナさんが来られてる時に広げたのですが・・・すぐにこの通り!
スリスリ、ゴロゴロしまくり~~♪
やっぱり薄い生地が大好きなぷーちゃん(笑)
おうぴr0ふぉsfsdf設定 1のコピー
あっという間にご機嫌さんに(≧∀≦)

その後この上でゴム遊びをし♪長い間ここで眠っていたんですよ。
ぷぷ『やっぱりフワフワより良いわ~
このままzっといt333

そして美味しいお菓子です。これなんとバームクーヘンなの。
ばーむくーへんー324324233
サクサクふわふわで超美味しかったですね。

そしてこれはスマホスタンド↓(私とフードマンの分でタマとクーですって
携帯ほるだーー233402423
他にカツオやササミのオヤツ、そしてジャラシまで頂いちゃいました。
レイナさん沢山本当にありがとう(o^-^o)

リオン君通信
Kさんから可愛い写真とお便りを頂いています。
rionnassyuo33-3設定 1のコピー
↑アッシュお姉ちゃんとこんな距離で~~凄いでしょ。

結膜炎もだいぶ良くなってきたので、アッシュちゃんとの対面解禁に♪
リオン君嬉しすぎて、アッシュちゃんの背中に飛び乗るわ、腿に噛みつくわで
えらいやんちゃして困らせてるみたいです~~。
噛みつかなきゃーお姉ちゃんも逃げないのに
リオン君は遊びたくて そばに行っては噛み噛みなんですってΣ(|||▽||| )
って事で、アッシュちゃんが一人になりたそうなときは1階へおろしてるそうです。
(しばらくすると戻ってくる)

夜はリオン君は布団の中で、アッシュちゃんは布団の上の足元で寝て
またお布団に戻って来てくれたみたいです♪
リオンくーん、カミカミせずに良い子だと、もっとアッシュお姉ちゃんと
仲良くなれるぞ。頑張れ



そして今日は私の誕生日。どうせフードマンは仕事で遅いし…プレゼントは無いし
いつもと変わらない日かなトホホ

0タマg0-3-23--2コピー
そうだね♪みんな平和で健康で側で居てくれる事が何よりの幸せだね

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ついにキララとぷぷは同じ体重に。でも全然一緒に見えないって思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.11.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2469-0ee208db