クー『嫌な予感がするニャ』
ku-0123-402--2342423.jpg
来客があることを、分からない様に過ごしていましたが…
クーは30分前から警戒!
キララ必死であけ33^33定 1のコピー
キララはマンション通路を歩く足音に気付き急いで逃げようとしてますww
そのドア、開けられちゃ困るので紐で閉めたんだよ~

我が家に遊びに来て下さったのは017-net ~As time goes by~のレイナさんです♪
今は東京です。神戸に住まれていた頃、何度か来て下さってます。)
久々の再会で嬉しすぎて話が弾み、写真の事も忘れていました
ww

ようやく落ち着いた頃に「カツオ祭り」を開催
頂いたカツオを触った途端チョコが飛び出てきましたよ
チョコ『オヤツ出てくるの遅いねーんもっともっと~~』
かつお201---dddfsf
(凄い早さで殆どブレブレ)

次に天袋に逃げ込んだキララに。
れいなー23-2-2-s-さんからコピー
すんなり顔を出し、レイナさんの手から食べましたよ@^▽^@
成長しましたねーキララ覚えてるのかな?
pうぇお¥えr0r0r0r0r
しかもペロッとおまけにその後ナデナデもされてました♪

で、その間のぷぷは・・・こんな感じで↓
ぷぷは静かにまってたー3-3-3-3いいいコピー
カツオには興味が無いのでガッカリ顔。

で、次はコタツに隠れたクーにカツオを持って行くことに。
そ~っとそ~っとコタツ毛布をめくると
緊張するクーつ3-33-3-3^-4^-^0-コピー
あまりに緊張しすぎて、鼻水ダラダラ

レイナさんがそ~っとあげようとしたのですが、ビックリして
カツオ皿を突き飛ばし飛びだしちゃいました
綺麗に掃除するちょk0s--s-s2のコピー
散らかったカツオは全部チョコのお腹へ(爆)

で、その直後、隠れ場所が見つからずクーが戻って来てたのww
クーちゃんこまったーs--s-s-s-s-s設定 1のコピー
お尻が丸見え状態で(爆)

さ~次はお待たせ~♪ぷぷの番です。
大好きな乾燥ササミで「ぷーちゃん釣り」をして貰いましたよ☆
とー0320-3--d-d-d-d-dd設定 1のコピー

ササミ324--d-sd-^d-sds^-sd-sd-sd
超テンションアップアップで大喜び。でした(*^ワ^*)
二人とも夢中で撮影していたら・・・

キャーーーーー!!!またチョコだーっ(。-`ω´-)
ふりー03-204-23-4-32のコピー
私達が見て無い隙に「ササミの袋」を狙うなんてっ(。-`ω´-)


レイナさんが来られたのは2時前、夕方にはあんなに緊張していたクーも
少し落ち着き(o^-^o)
レイナさんが優しく声をかけ、優しくナデナデすると
ごろgろ0--02-43--333コピー
お手手をグーパー。そしてゴロゴロ♪ゴロゴロ♪トローンな顔に
なってくれたんですよ。ほんと良かったー。

そうそうこの日殆ど出番が無かったタマさんは・・・
今日は機嫌悪い3204023042042のコピー
機嫌が悪くて殆ど出てきませんでした。なぜだ~~(笑)

レイナさんとは楽しい会話とお酒も弾み・・・
(頭痛薬を直前に飲んだ影響でか?)数年ぶりに酔っ払ってしまいました
レイナさんが帰られた後、急に酔いが回り超フラフラ状態。
必死で顔を洗って猫達のご飯をあげ。布団を押入れから引きずりだした状態で
寝てしまっていました(大笑)

その後フードマンが帰って来た事も覚えていませんww
フードマン、晩御飯も無くお弁当を買って食べたそうです。ごめんね(笑)
そしてレイナさーんめっちゃ楽しかったー!!有難う~~。
また神戸に来た時は遊びに来て下さいね。
(沢山頂いたお土産は、明日にでも紹介しますね)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
緊張しながらも頑張ったクーと食べ物の時だけ張り切るチョコにぜひ2クリックポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.11.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2470-5ca5518a