最近大好きだったトカゲの玩具「トカちゃん」にも飽き、
夢中で遊んでくれる玩具が見つからないクー

って事で駄菓子屋さんで「つちのこ」を買ってみました。
なんだこれは34-24-^234^234^

はんのうyふう設定 1のコピー
見せた途端、目を輝かせ反応してくれました。ヤッター!
この「つちのこ」、かなり昔に保護猫さんで試した経験があります。
その時はあっという間にカミカミ、グチャグチャにされたんですよ(笑)


テグスに「つちのこ」をつけて動かしてみたところ
めっちゃ見てるーあs-さーーだdsピー
ジャンプしたり飛び跳ねたり凄かったんです。
(でも全部真っ黒ボケボケ写真wwww)
yan2030dd0fsd0sd定 1のコピー

口にsだs90あsだ0sだのコピー

クーと遊んでいるとチョコもやって来ました。振ってみると…
じー0--d-あーsd-あsd-あsd-ccc

たーd0d0-d-d-d-dddd;;;定 1のコピー
チョコも飛びかかり凄い反応です(*^ワ^*)ヤッター!!!

が、チョコが遊び出すとクーは面白くないんですね・・・
クーの側で玩具を振っても全然遊ばなくなっちゃいました(涙)
もうあそあな23^-4-3^23^423^42のコピー

ライバルのぷぷには遠慮しないけど(笑)
可愛い妹のチョコには必ず譲って遠慮しちゃうクー。
チョコが大はしゃぎで遊ぶ玩具は、取られてしまうので遊ばないんです。
おまけにクーは部屋を閉め、個室で遊ぶのが苦手です(閉められると緊張する)


チョコが寝てる時にコッソリ遊ばなきゃだね。クーちゃん。

************************
夜、ヒーターをつけたら一気に4匹集合しました!!
凄い一気に4匹集まったねー04-23-42433333
ここでクーが来たら、5にゃん勢ぞろいなのに~~!!!
んもーっ惜しいっ!!!って思ってたら。

キャーーークーチャン来たーっ。
クーちゃん早すぎて撮れない03003033のコピー
でも早すぎーっ(笑)全然分からないし。
それに帰りは部屋を遠回りして戻ってきちゃった(爆)

ちなみにタマさんが移動しようとすると・・・
もうお約束ですね(o´ω`o)ぅふふ
たたかれ9333定 1のコピー
ぷぷにお仕置きされてました~~(爆)
通っただけなのにねww

お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
トカちゃんの次はツチノコ?妹にはとっても優しいクーちゃんにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.11.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2477-a991c0ec