キララの誕生日に買った白い箱型のベット覚えていますか??
実は場所を転々と変えているのですが・・・まったく人気がありません。
チョコ『久々に入ったよ。』
久しぶりに歯言ったのs--チョコ¥2¥2¥2
タンスの上に戻してみると、チョコが久々に入ってくれました♪

するとチョコが入っているのをリビングで確認したタマは、
「激臭収集のお仕事」の為、急ぎ足でやって来ましたよ。

しかしタマの目の前に「恐妻家ぷぷ」がタワーから舞い降りて来ました
何しにきたのよ0d0d0d00ddのコピー
(ぷぷの左側に、チョコが居るベットハウスがあります)
おろおろするタマさ90え0で0え0ええのコピー
ぷぷが、行き先をトウセンボしてるので、オロオロするタマ

そして(結構)長い間考えます(笑)
ぷぷ『来れるもんなら来なさいよ    タマ『どうしよう怖いよ~でも・・・』
めっちゃ考えるタマに見るぷぷ
ぷぷはこの間、ずっとタマを睨みつけてるんです(*≧m≦*)プププw

でもタマは「大好きな激臭の為」頑張るって決めたようです
ぷぷの顔色を見ながら、そーっとそーっと動きだしました
mちゃめゆだだだ定 1のコピー

気にしてそっとそっとーddd-d-ddー
わざわざ遠回りしてます
そー0-えーえーーえーえーえのコピー

タマ『勘弁してくれ~。殴られる~怖い。でも行きたい
勘弁して~頼むのいてくれー0d--d-d-d-
タマの強張った顔(≧∇≦)ノ彡 バンバン!もう可笑しくて。

ぷぷはその間、睨みっぱなし
ゆっくいr090sd90あ0sd90あsd90あ0d設定 1のコピー
タマはそ~っと隅っこを歩いてますwww

ぷぷの隣をようやく通り過ぎた!って安心したその時
やっぱり殴った(笑)3333hhコピー
タマさん足を殴られた~(爆)
でも目的の場所はもう少し!思いっきりジャンプし逃げきります。
タマ『急げーーーーーっ!!!!』
危機一髪で逃げるタマさ0d0d0d0d90fs0fsd
笑っちゃうでしょ、タマのオドオドっぷり。
興奮したら皆から怖がられる存在なんだけど、普段はヨワヨワなの

しかしこの後、私も予想しなかった展開がΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコの匂いがついた白ベットで30分ほど眠っていたら・・・

クーがやって来てクネクネダンス~
クーちゃんがー0---sd-あsd-あーd-あsピー

2発ほど殴り逃げされました
やめて0-d-あs0-あsd-あーsだーs

短時間の間にぷぷとクーにチョッカイ出されるタマさん。
なんだか漫画みたいな展開になっちゃったけど・・・

とにかくタマはこの日とっても災難でした(爆)

☆お知らせ☆
関東より三毛猫、ブランケットちゃんの里親さんを募集中
blanketmini-boshu.jpg
いつ里登録:C198163
レイナさんのブログで毎日可愛い姿が見れます。
ビビビッて来た方はぜひご連絡して下さいね。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
オドオドした反応が面白いのでついターゲットにされちゃうタマに同情したら応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.11.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2480-50ef3520