寒くなって、靴箱の人気薄でしたが
先日買った、ハデハデなディズニーのフリースを敷いた途端↓
詰まって見えないけど^3^33^3
チョコが寝るようになりました(*^ワ^*)
詰まりすぎてフリースが見えないんだけど(笑)

で、その後ビックリなのが、靴箱には一度も入らなかったクーが
初めて入ってくれました。
あら~くーちゃんまでハイッタハイッタ3--3-3-3のコピー
可愛い~可愛い~っと褒めまくり♪
クー『あたち可愛い???でしょ』
kawai99kuuu339.jpg
可愛いショットが撮れた~~(o´ω`o)ぅふふ

ちなみにハデハデ柄のベットの方はキララ専門に。
これあたt900-2903020d0sdf0sf0sd0fsのコピー
タマの為に買ったベットでしたが、一切入らず(大汗)


さて最近の私の悩みと言えば、タマが夜の力強いフミフミをしてくれない事。
(子猫時代からずーーっと続く夜の日課でした)
私は毎晩毛布だけを被り「タマ~早く来てーっ!!」と待っているのですが…
日課を忘れたかのように
毛布の側にさえ来る気無しなんです(涙)

この日もいくら待っても来てくれず(涙)タマさんを呼びに行きました。
すると・・・
タマ『ママ大好き~~~ゴロゴロゴロゴロ』
タマちゃんごろごr-0-0-sdsd-f-sfds-^f-sdf-
私を見つけた途端、立ち上がり膝に乗って甘えてくれたの♪♪キャーー。
dそこそこきもちいい3333
って5分もしないうちに…
今日は大人しく噛まずに退散したー33--3-3-3コピー
↑珍しく噛まずに膝に降り。

いつもの爪研ぎボウルでクネクネ~♪クネクネ♪
クネクネダンス90あ9s00あ09あd0ds0あsdコピー
この日の夜も、超お気に入りの爪研ぎボウルで過ごしたのでした(涙)
うぅぅぅぅぅ~~。フミフミ忘れちゃったのー???寂しいよー!!!

って事でこの日もスンナリと眠れない夜となりました。涙

さて今日はお気に入りの爪研ぎボウルでクネクネし、
大嫌いな爪切りを見せた途端豹変する元気なタマさん動画をどうぞ↓

(注意)私の可愛くない声も入ってますので、ボリューム小で)

携帯用動画リンク
日課のフミフミは止まってますが、体の調子は良さそうです
タマ、今日の夜は絶対フミフミしに来てーっ!!!


☆可愛いもの、頂きました☆
見てくださーい。猫さん浮いてます。可愛いでしょー
masyumaro-3.jpg
これマシュマロなんですよ(*^ワ^*)
ブラックコーヒーに浮かべるとシュワシュワ~っと少しずつ溶けていきます。
なんだか可哀想なんだけど。
マシュマロが甘いので味がマイルドで調度良い具合になります


これは「ゆるる」さんが送って下さったの。いつも有難う@^▽^@
他にも猫達のオヤツにポーチにもなるハンカチまで

oisisi230934292034902042設定 1のコピー
私は楽しいコーヒータイム。皆には大好きなクリスピーキッスで
オヤツタイムとなりました


お知らせ
たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)予約販売中!

楽天はこちら(画像クリック)↑
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
↑(どちらのサイトで買っても発送は11月下旬です。)
収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
トカちゃんの次はツチノコ?妹にはとっても優しいクーちゃんにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.11.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2483-edd1f01a