ここはキッチンカウンターです。
タマが1年以上ぶり??(もっとか??)に乗ってます
タマ『やっぱりここからのご飯要求は最高や。』
僕、久しぶりのキッチンカウンターs-0あds--だs-d-d

そしていつもの・・・
相変わらずみーあlきゃっとピー
ご飯が待ち切れず、ミーアキャット~(o´ω`o)ぅふふ

タマ『ここでご飯を食べるとまた美味しいな~ムシャムシャ』
やっぱりここで食べるとうまいな0030333のコピー

実はタマが超久しぶりにカウンターに登れた理由はこれでした↓
タマ『キャホー!!』
ここをっつかってー33

これでタマも安心してカウンターにいける333のコピー
カウンターの横に(人気薄の)箱型ハウスを置いてあげたんです。

お陰でカウンターに登れるようになったタマさん!嬉しそう。
(注意)普通の子は直接ジャンプして行ける高さです)

カウンター上は小さい頃からタマの食事処だったんです。
過去写真でs30303-32b48のコピー
ですが、1年以上前かな??タマが足場(ステップ)にしていた
ゴミ箱を新しく変えたんです。(安定感が悪いゴミ箱に)
一度新しいゴミ箱に乗ってすっ転げて以来。
カウンターに登ろうともしなくなりました

本当はいつもカウンターに行きたかったのかな??ごめんね。
健気なタマさんの事、想像したらキュンキュンしちゃったよ


ぷぷ『それでも猫なの?ダサすぎだわ。オホホホ~』
ぷぷちゃん高笑い0303のコピー
どんくさいのがタマの魅力なんだよー。


さて場面は変わってタワーの上。
キララは誰よりも美貌に敏感で、日々のお手入れを欠かしません。
キララ『さ~セルフエステ始めるわよ!まずゴムを濡らして』
さ~エステ始めるわよ。まずゴムを濡らして。のコピー
タワーに付いているボンボンで遊びません。これはただの持ち手。
しっかり爪と手で押さえながら、ゴムを伸ばし
気持ちよ誘いう33042040234設定 1のコピー

丹念にお手入れしまs233-23-23設定 1のコピー
本当に上手に、とても気持ちよさそうにエステしているんです。
これ、1日数回をずっーーと続けています

エステが終わった後はここでクネクネ超ご機嫌ポーズです♪
キララ『あたち、美の為に日々のお手入れを欠かさないの。ママも頑張って』
ここに居る時はご機嫌さん324-^234234

おまけ
鏡をみて0ss0s90f90dssのコピー
日々の努力に毎日の鏡観察。キララに学ぶ事多々だわー。
私も美の為に頑張るー!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久しぶりにカウンターでご飯を食べれたタマと美を追求するキララに2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.12.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2493-5f3036f3