チョコ、ヒーターでぬくぬくになった後は、めちゃアクティブです
チョコ『充電OKでしゅ~っ!!!!』
クーを狙ってるお顔ーs-s--ss

めっちゃ元気でしょーーーff--gf-コピー

あそぶそ3344-24-2定 1のコピー
そういえば去年のこの寒い時期もチョコがアクティブでしたよね!
チョコがアクティブだから、大雪が降ったとか話題にしてましたww

で、最近は毎日何度もクーと追いかけっこにプロレスをしています♪
クー『あたちもウズウズするの!』
ワクワク90d900dd0d0d0d0dピー

そして力強いバトル開始です!
二人とも体がガッチリタイプなので(笑)迫力あるのよ。
クー0うぇーr0-w0r-d-d-d-d-d-d設定 1のコピー

うjすいしssだコピー

アクティブに動くチョコとクーの様子をぜひ動画で↓

携帯用動画リンク
クーは本当に嬉しそう♪♪私もとっても嬉しい。

しかしタマは苦手なクーが大暴れしていて面白くありません。
クーが居る時は怖いのでー0-s-s-sのコピー
クーが静かになるまで席を立たないんですよ(爆)

これは別の日。
追いかけっこ中、偶然タマの近くを通ったチョコに
チョコちゃんみてみて09d0d90d0d0dコピー
必死に鳴いてアピールしたタマでしたが・・・

一瞬でクーが登って来て
一瞬でクーにかわりびっくりピー

去るのを待つだけーs-s-s-sのコピー
凍りつき、去るのを待つタマなのでしたwww


************おまけ**************
道路挟んだ斜め向かいの大型マンションの工事が先日ようやく終わり
「静かになる~っ」て喜んでたら…
今度は真横の空き地でアパートの建設工事が始まっちゃいました(汗)
真横なので音がよく響いて人の声がするんです。

心配していたタマは意外に平気でホッ♪
(クーチョコは初日は相当びっくりしていた)
ぷぷが工事の様子を見るのが楽しくて、何時間も張り付いて眺めています(笑)

大工仕事にあこがれ^^3定 1のコピー
あはは~この前も自ら大工工事してたしね(爆)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーとチョコが一緒に大暴れすると静かに待ってるタマさんにぜひぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.12.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2494-a8c35e43