先日ぷぷのサンタ衣装をお披露目しましたが、今日はキララとタマ編です
キララ『可愛く撮ってくだしゃい♪』
kiraradli3904204eeeee.jpg
どうです?キララとっても似合ってるでしょ@^▽^@

キララの場合は皆さん、新鮮な猫草を用意しておいて下さいね♪
キララ『猫草をお家の前に吊り下げておいて下しゃいね♪』
猫草くれたらいきましゅーd^^d^

キララ『恥ずかしいのでコッソリお邪魔しましゅ♪』
恥ずかしがり屋なのでこっそりお邪魔しましゅ
どうです?帽子まで被って完璧に着こなしてくれました@^▽^@
オヤバカですが、可愛い~♪

タマ『おいおい、僕もサンタやで。忘れんとってや。』
僕もサンタやでーー2-32-34234234

タマにはちょこっと窮屈でしたが、簡単に着せる事が出来ました
そう、大好きな(卯月さんのお店の)ハロウィンのホウキを見せたから(笑)
早く早く09450234230423423ピー
ムッチムチですね(*≧m≦*)プププw
う~ん。キララやぷぷの方が似合ってるかも(笑)

写真が撮れた後はご褒美です。
タマ『早く早く~~!!!食べさせてくれーーーーっ。ゴロゴロ。』
tama sanngaui333
大大大好きなホウキで遊んであげました♪♪

***********************************************
先日のフードマンのお休み日に、タマの心臓の薬が無くなりそうなので
病院に貰いに行く事に。(2か月分まとめ買いしてます)
その病院は遠いので、いつもフードマンがバイクで行ってくれてたんです。
タマさ90239030ぢういrrrのコピー

ですが、バイクの調子がおかしくて使えず…
電車で行くと、乗り替えや、駅から結構な距離で時間がかかります

って事でフードマンが「自転車で行こう!!大した距離じゃない!!」って言うので
信用して自転車で行ったら…かなり長い距離で(爆)
風で顔が痛いし、片道30分経ってもまだ到着しないの~っ

ちか「途中休憩で腹ごしらえしよ~~♪」って事でゆっくりご飯を食べてたんです

いざ、病院へ出発!!!!また頑張るぞ。って時にフードマンがポツリ。
『そういえば病院って昼休み休憩があったよな。』
時計を見ると病院の午前診療が終わった時刻Σ( ̄ロ ̄lll)
午後診療は4時間半後~ヒィィィィ~~(爆・爆)

って事でお薬を貰いに行くのは今度の休みに延期になりました(爆)

しかし帰りに可愛い猫さんとの遭遇もあり、疲れがぶっ飛びましたね
どうも初めまして0d00d0d0sd0d0d444のコピー
写真を撮ろうと近づいたら、走って寄ってきました。
人懐っこい黒猫さん000d0d0d0d0d0設定 1のコピー
そしていきなりコンデジの紐にジャレついて遊びだしたんです。
触っても艶艶の綺麗な黒猫さんでした。
しかしこれだけ人慣れしてるのでちょっと心配だったけど…長生きするんだよ。


で、お土産はこれだけ(笑)
尼崎市のご当地キャラ「ちっちゃいおっさん」のシュークリームだそうです。
ちっちゃいおっさんシュー3333のコピー

タマ『僕は薬じゃなく生クリームで大満足だよ♪』
薬より生クリームー3-3-のコピー
(たぶんこの自転車での疲れも出て、風邪をひいたみたいです(笑))

昨日はビター君に沢山沢山暖かい言葉(涙)有難うございました。
ビー君、Aさん夫妻にいっぱい届いたと思います。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララサンタにタマサンタさん、ぜひ我が家に来て欲しいっ。って思ったらぜひ2クリックポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.12.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2499-3779b5db