カメラ嫌いで、なかなか可愛いお顔を撮らせてくれないクーですが…
めっちゃ可愛いショットが撮れた
楽しいにゃーー234-23424234323

クー可愛い初tt9-0うぇー0-えq-えq-え

チョコと夢中で遊んでいてカメラの存在を一瞬忘れてくれたから♪
お陰さまでチョコが連日超超超アクティブ。
一日に何度もクーと楽しそうな追いかけっことプロレスをしてます。
チョコクーは連日凄い楽しそうにやってる033コピー

そのお陰でこの日、とても珍しいキララの行動が( ̄ー ̄)ニヤリッ
キララ『なんだか楽しそうだニャ』
なんだかなんだか楽しそうに見えるきららピー
二人の姿にウズウズしちゃったみたいなの♪♪
さらに近づいて・・・
めっちゃ見てるキララーーーえ0えーw0r-w-r4

そしてチョコが離れ、クー一人になった瞬間…飛び出した!!!
脅かすキララーd--dd-d-d-のコピー

クーキララ珍しい9300303033
キララの足が速すぎてすべてボケボケ写真なんですが、約10分ほど
クーとキララが運動会を始めたんですよ。
kiui99399d99d9ddd設定 1のコピー
驚きましたねー。かなり珍しい光景です。
(キララはクーの事いつも避けてるので)

久しぶりのキララとの追いかけっこにクーは尻尾ぶっとくしながら
めちゃめちゃ嬉しそうにしていました。
キララ『ついつい楽しそうでウズウズしちゃった~~っ
ついつい340290239402304023423

チョコが活発だと、他の子もなんだか活発になるんですよね(o´ω`o)ぅふふ
ちなみにタマは今日も動けず、存在感が薄かったww


おまけ1(珍しくタマが臭かった(笑))
フレーメンされるタマ33ん?なにゃ??のコピー
ぷぷが珍しくタマのお尻に直行!そしてクンクン。
フレーメンされるタマ33^3^3 (1)のコピー
思いっきりフレーメンしてました(爆)
タマさん、自分がされる気持ちはどう???

おまけ2
今月末が誕生日なので、ぷぷの食卓机のランチョンマットを新調しました
ぷぷ『可愛いマットで食べるとより美味しい』
新しいー032-4-dddd未設定 1のコピー
またUmecoさんの作品です。Umecoさんの作品は本当に丁寧で可愛くて大好き
約1年前の記事は こちら ←
タマさん専用のご飯机のマットもオーダーしてみました♪出来上がりが楽しみです


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々の運動会が出来たクーとキララに動けなかったタマさんに応援♪の2クリックポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.12.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2501-a1603d89