キララ『な~んか楽しそうね。』
な0-んか楽しそうね0^-d-d-d-d0d-d-d-

ビター君家にお邪魔した夜、チョコが大大大興奮。長い間大暴れでした。
それはこれで!
これ好きー00--えーえーえーえーえのコピー
「大きな針金の丸めた物」です!!!
実はビター君ママさんから、私やニャンズ達にクリスマスプレゼントを
頂いちゃったんです。
私には美脚(笑)スリッパ。猫達にはオヤツに玩具を沢山(≧∀≦)
その袋を縛ってた大きな針金がツボに嵌ったんです。
弾ける0ss0s0s0s0s00ss0定 1のコピー
投げてやると、声を出しながら飛びつきます。
つかんだなy-3-3-33コピー

まだまだ遊ぶーd-d-d-d-d-d-0-d0-d-d 1のコピー
そりゃ~もう凄い勢いでしたよー。
小さい針金の丸めたのは、普段全然興味を示さないのにね~。
猫さんのツボってちょっとした違いで変わるんですね


チョコの様子にタマさんもウズウズ、ウズウズ
どんどん距離を縮め近づいていたんですが・・・
やっぱり諦めたd90d0d0d0d0dd定 1のコピー
タイミング悪く(タマの苦手な)クーもやってきちゃって…(笑)
二人はあっという間にバトルに発展!!楽しそう(≧∀≦)
クーちゃんと凄いバトルが始まってしまったー3-3--33

タマさん可哀想に、この日はタワーの下からコッソリ眺めてましたw
ちょっとずつ近づくタマーーーd-d@@@おのコピー
最終的には諦めてベットに戻ったんですが
なんだかとても寂しそうでした。
クーが暴れると動けないタマさん、最近消化不良が続いてます(爆)
大きな針金ブームはまだ続いてて、昨日もチョコが遊んでます

*************************
昨日タマさんで紹介したピンクの鏡餅(o^-^o)
チョコにもつけてみました。
チョコ『美味しい鏡餅になったの♪』
pinnkutyoko2343323.jpg
顎のマジックテープの所、ぎりぎりにつけてるんですがブカブカでした(笑)
我が家で一番のダイナミックバディだけど、超小顔ですからね♪
落ちちゃいそう0-0-f--f-ff 1のコピー

ちなみにぷぷだと・・・
pinnku気な子鏡餅なの333
顎のマジックテーップ。ぎりぎりの所ではありません。
なのにジャストフィット(*≧m≦*)プププw

ぷぷ『美味しい3色団子いかが??』
美味しい団子いかが__
美味しそうなきな粉団子(外側はイチゴ味の羽二重餅)
に見えます(笑)皆さんお一ついかが?

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
針金に夢中なチョコとクーが動くと動けない気弱なタマ王子に応援♪の2クリックポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.12.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2504-b87a3c15