腎臓病で頑張っていたビター君、昨日の23時5分に虹の橋に旅立ったそうです

ビー君、あなたに出会えて本当に良かった。
(過去写真をいっぱい振りかえって見てました。涙が止まりません)

雪の降る寒い日に、段ボールに入れられ捨てられていたビー君。
そんなビー君はとても人間が大好きな甘えん坊さん。そしてめちゃめちゃ良い子で
ビター君人間大好きー3-30ddddd
体力が弱く、猫風邪に酷い真菌に…
お薬に目薬に真菌シャンプーにどれも良い子にさせてくれました。
とにかく良い子でお薬も目薬も真菌シャンプーもさせてくれた33

ビターくん35
ビー君のこの真っすぐなキラキラした瞳!たまらなく可愛くて。

去勢手術の時に閉じていた右目も開いて貰ったんだよね。
おめめ開けて貰いました303-3-333
より可愛くなりました。嬉しかったなー。

フードマンとのコピー

なぜか人気のふーどまんコピー
私もフードマンにもずっとべったりの甘えん坊さんで。
ペターンと顔に乗っかかって甘える姿が凄い焼きついてます。
お見合い写真にも使った写真。おきにいりしょっと
↑の写真は私のお気に入り。里親募集写真に使いました。

長い間、里親募集していましたがずっとビー君の事を気にして見て下さってた
Aさん夫妻が声をかけて下さりお見合いに来て下さいました

それがビー君とAさん夫妻との運命の出会いです。
ビターくんちょっと緊張のコピー
↑お見合いの写真。

Aさん夫妻のお家に行き、大切に大切にして頂き、そして沢山の仲間も増え
(病気との辛い戦いもあったけど…)
ビー君本当に幸せだったと思います。(本当に本当に感謝したいです)


*****************
昨日の様子を辛い中、教えて下さいました。
昨日は恒例の検査とホルモン注射を打つために病院へ。
腎臓機能の数値も全体を見たら良い傾向で喜んでらっしゃったんですが…急変しました


(簡単に書いて下さいました)
多分、腎臓が悪くなったことによって脱水が慢性的におこっていて
血栓が出来やすくなっていてその血栓が腎臓で詰まっておしっこを出せない状態になってしまっている…
と同時に、今回の鼻風邪(先週あたりから酷くなっていた)で菌の増殖した鼻水を
何かの拍子に一気に肺に吸い込んだのではないかと…
それによって肺炎をおこし免疫の落ちてるビター君の血液にも
菌がまじり敗血症になったのではないかと


酸素室のビター君は本当に息が苦しそうで…
でもずっと酸素室の前にいた私達をずっと見つめていてくれてて。
名前を呼んだら尻尾を動かして反応してくれて…。

ビター君は本当に最後まで頑張ってくれました。
最期は私の腕に中で旅立ちました。


Aさん涙が止まらない状態で、私に報告して下さいました。
ありがとうございます

ありがとうびたーくん1のコピー
目を開けている写真が旅立つ直前のもの。右は眠りについたビー君
(ブログに載せて頂いても大丈夫という事なので載せさせて貰いました)
凄く安らかな安心しきった顔をしてるのが救いです。

ビー君頑張ったね。まだ若いから・・・もっともっと生きていっぱい幸せな
生活を送って欲しかったけど(涙)
でもビー君にとってはぎゅっと詰まった幸せな猫生だと思う。安らかに眠って下さい。
Aさんご夫婦には本当に良くしてもらって感謝しきれないくらい感謝しています。
そしてブログを見て応援して下さった皆さん。本当に有難うございました。

今日の11時にお葬式、12時ぐらいに火葬だそうなので、皆さんお空を見て
一緒にビター君を見送ってあげて下さい。
(うまく書けず、ごめんなさい)
スポンサーサイト
2013.12.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2515-86d999a6