久しぶりに快適ねこ生活でお買いものをしました。目的は二つ
それは、快適ねこ生活さんのカレンダーが今なら貰えるから
cuchikoさんの保護猫タレちゃんの保護当時の写真が表紙に!すご~い
そしてレイナさん家のみとんちゃんも載ってるの~(≧∀≦)キャー。オメデトウ
かれdんあー3--3333設定 1のコピー

そしてもう一つの目的は、ぷぷの誕生日プレゼントです♪
封を開けたら、キララとクー、チョコが同時に来ました。
しかしあっという間にみんな去り(爆)
タマ『誰もこーへんな。僕でも余裕の大きさやで』
ポツン90d0d0dd00d0d0s0d0d0ddコピー

買ったのはぷぷの大好きな素材、段ボール製の爪とぎベット。
しかも余裕があった方がいいかも!なんて思ったので新発売のビックサイズを。
(ビックサイズ…開けてびっくり。デカスギっー!)
タマさん39300sd0あ0ssdsだsdコピー
↑この中で夢の猫団子も可能ですムフフフ~
ぷぷは封を開けてもまったく興味を示さず来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ぷぷ『猫団子に憧れないし、そんな無駄に大きいのって・・・』
猫団子に憧れもないしそんな大きいの・・・コピー
そんなこと言わないでーっ!!!

ぷぷに座って欲しい為に、場所にいろいろ変え、敷物も変え…
ポットの横に置くとようやく興味を!!
入ろうとうするぷお39040233332のコピー

違うってさとるー3-3-3コピー

3秒でポットに戻るぷぷ(笑)
べー00234-23ddd@d@d@d@ピー
そんなーっ!!!!

ヒーター前に置くとキララがイヤイヤ入ったのですが・・・
なんだか寒いで主090-903203033のコピー
すぐに私の膝の上に直行しましたププッ ( ̄m ̄*)

でもご安心ください(≧∀≦)予想通り!
チョコがはいってくれた9900d0d0d0ddd0d0のコピー
毛布敷いたらすんなりチョコが入ってくれました。
しかも良い感じでフィット(爆)
チョコがきにいってくれたようだー0--3-333コピー

数日経ちましたが、ぷぷは足さえ踏みれません!悲しすぎ~
タマとチョコだけがとても気に入って寝てくれてます。


リオン君通信 (岡山のKさんから凄い写真とお便りを頂きました)
sugoi syo4434リオン君定 1のコピー
ジャンプに二足歩行!!!(爆)リオン君、凄すぎです(笑)

この前は天ぷらの準備中にカボチャ(生)を奪われたそうです!
>イカ・海老・ちくわなんかもあったのに奪って逃げたのは かぼちゃ。
見た目で一番デカイのを見極めたんでしょう・・・
質より量のカレ (^ ^;)

(*≧m≦*)プププw リオン君凄い食欲ね。

アッシュちゃんとは仲良くしてくれてるみたいで、アッシュちゃんはリオン君が
来てからご飯をスピーディー&玩具もよく遊ぶ様になったそうです。
オメメはどうもスッキリせず。もしかしたら風邪菌が全部出せなかったかも?
との事で…まだ目薬を続けて下さってるそうです(ほんと早くスッキリして(祈り))
目やに以外は凄く元気で良い子に拭かせてくれるお利口さんだそうです。
写真やメール読んでも凄く幸せそうで、本当に嬉しいです



☆たま玉チャリティーカレンダー2014年(卓上)販売中☆
楽天はこちら → 『たまの玉手箱』カレンダー
ShippoTV通販部でのご購入は こちら ←
<収益は、ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
『ダンボールは段ボールでも感触がそれぞれ違うの』なぷーちゃんにぜひ2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.12.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2516-7fcfdc7e