ぷぷの誕生日プレゼントのビック爪とぎベット。
とうとうクーが入ってくれました。ヤッター!!!残るはぷぷだけ。
クーちゃんもはいってくれたー3-3-3-3-33333

実はぷぷのプレゼント(他の子にも)にもうひと品とっておきの物を買いました
これは「間違いなく喜んでくれるって品です。
かったものーーーd-d-d-d-dcc
買い物すると、靴や服を包んでくれる薄いシャカシャカした紙があるでしょ。
あれ以前から、猫達が大好きで欲しかったんです

調べるとこれ「薄葉紙(インナーペーパー)」って言う名前なんです。

↑ここ、5枚セットだし、メール便で送ってくれるんです。
しかもレビュー見たら、猫用に買いました。なんて書いてる人もいて
笑っちゃいました。みんな考えは一緒ね(o´ω`o)ぅふふ


広げるとみんなやって来ました(≧∀≦)
この感触3-0--d-d-d-dのコピー
シャカシャカ音が一番大好きなクーが半端じゃなく大暴れ(笑)
みんな一旦退散しました。
クー『大、大、大こうふ~~~ん!!!!』
クーう999え9え9ええ9うぇえっうぇ

カサカサの下で玩具を振ってやると反応が倍以上!
全部ボケボケ写真で撮れなかったー。
するとチョコもウズウズ。
チョコも参戦930342003420えええっうぇうぇ

すっかりプロレス会場にー0s-あd-s-sピー
あっという間にカサカサ紙の上はプロレス会場に(≧∀≦)
夜中の大運動会うるさかったわ~~(笑)
tyokomoi23402394242設定 1のコピー


ちなみにぷぷは次の日、クーが居ない時に玩具を振ってやると・・・
大喜び0d0d0d0f0d0dのコピー

tobikoj322342342342設定 1のコピー
いつも以上に大興奮@^▽^@
やっぱりカサカサ音って猫さんを興奮させる音みたいですね。
久しぶりにトンネルに入り!

ぷぷ『ワクワク、興奮が止まらなくなってきたわっ。』
なんだかワクワクしてきましたよ3

たまたま近くに居たキララにプロレスを仕掛けちゃいます(笑)
動画でどうぞ♪
(おまけで仲間に入れないタマさんも)

携帯用動画リンク

シャカシャカの紙はグッチャグチャになるまで遊びまくってます。
(特にクーとぷぷが凄い)
ぷぷ『このプレゼントは大満足よ。ママやるじゃないの』
このプレゼントは本当にきにいったわー20-1-211
良かったー(o´ω`o)やっとぷぷに褒められたー。
これお安いし、猫さんのプレゼントに超オススメ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
高い品より袋や紙の方が喜んでくれるエコなぷーちゃんにぜひぜひ2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.12.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2520-79b74701