皆さん昨日は我が家のサンタさんお邪魔しました??
タマ『フンッ。僕はここでお酒飲んでたで。なんか文句あるか?』
waruサンタ3444

**************************
さて、キララが鏡を見て叫んでますよ。
キララ『フードマンが久々に動く玩具買ってきたにゃ~っ』
またふーどまんがへんなんおかー333d
違うのー!フードマンが買ってきた玩具じゃないのよ~

ジャジャーーーーーーーーーーン
玩具3-20-02dd--dddddd定 1のコピー
フードマンが好きそう(買いそうwwww)な玩具(≧∀≦)
これは、ビー君ママさん(以前遊びに行った時のお土産)に頂いた玩具なんです


電池を入れないとダメだったので、開封してなかったんです。
なかなか凝った玩具で、リモコンの所にネズミを設置し充電します。
せっかくなので、フードマンが居る時に遊んでみました(o´ω`o)ぅふふ


ぷぷ『何これ・・・汗』
ミテルケ2211231231ピー
リモコンで上下左右まで操作出来るんですよ。
(フードマンは動くおもちゃが大好きなのでノリノリで操作してますw)
フードマンったらわざとキララにネズちゃんを突撃~(笑)
フードマンが走査444定 1のコピー

キララの逃げる方向に走らせて遊んでました ←ほんと子供ww
どうしておいかけてくるの3--3-3-3ピー

しかし皆の反応はびっくりするだけで、全然チョッカイ出さず!
悲しいので、チョコのお尻を上げ、反応して貰うように仕向けましたが
仕方なくチョコがきてくれた330303030303003のコピー
少しチョイチョイしただけで・・・シラ~~ッ
3分もすると誰も傍に来ないんですよww

キララ『フードマンがウロウロしてるから…ここで様子見しようかな』
これは・・・なんといったらいいのk3^3^2332
キララはここで困った顔して立ってました(笑)

クーだけは怖かったのか??少し興味シンシン。
く00-あs-s-s-s-s1のコピー

ちなみにタマさんは、遠くで騒いでても気にもならなかったみたいですww
あら~眠そう90sss0s0s0ssssコピー

さ~皆の冷たい反応の様子を動画で見て笑って下さいね
反応が薄いタマさんには、真下でネズミを動かして貰いました

携帯用動画リンク

ぷぷ『フードマンったらほんと幼稚ね』
フードマンの0-0--あs-s-ss--s-s-s-sss
ビー君ママさん、この反応見てちょっとは笑って下さったかな?
(反応薄くてごめんなさいだけど(笑))
少しでも元気出してくださいね


☆クリスマスに嬉しいお届け物☆
猫友さんが香港行かれて、そのお土産に。敷居バーメニューにピッタリな
香港ローカル飯のマグネットを♪

美味しそうフィギュア33のコピー
細かくて美味しそうなんです。(タマさん早く座ってね)
他にチョコに信州のリンゴまで!有難うございました(o^-^o)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
動く玩具はフードマンが買ってきたと思いこんでる猫達とノリノリフードマンにぜひ応援♪の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.12.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2521-6eafff84