平和な昼下がり、タマの甲高い「ニャーニャー」の不機嫌声が!
タマ『ニャーニャーニャー!』
nya-nya--nmi39333.jpg

この鳴き声が聞こえてくると要注意。 
我が家の女子たちはみんな知ってます
きらら44¥ddd-d-d-コピー

ぷぷは急いで立ち上がり、メンチを切りながら急ぎ足
こっちくるんじゃないわ0d0d0d0ddd0d0ピー
キララは変な声を出しながら凄い早さで…
凄い速足で逃げるキらrあーd--d-dd
立ち去っちゃった~~

だーれも居なくなってしまったタマさん・・・
背中に哀愁が~漂いまくってます
哀愁漂いまくりのタマさーー4-4-4444のコピー
この後私がしっかりお相手したのでご安心を(o´ω`o)ぅふふ

タマのちょっと怒ったような「ニャーニャー」は興奮前のシグナル
そんな時に近づくと(爆発するので)怖いんです。
こんな時はクーも怖がって近づきません。みんな分かってますね♪


でも普段は「ぬぼ~」として大人しいタマはまったく怖くありません
そんなタマに時々ぷぷが、仕掛けてくれるんですが・・・
タマ『僕を狙わないでくれ』
トイレb出街されーー23-323333のコピー
自分が狙われるのは苦手(笑)立ち止まって拒否

コタツにぷぷが潜んでいる事に気付くと…
ぷぷ狙ってるーーd-dddのコピー

カラ振りぷぷーーs-s--ss設定 1のコピー
避けて拒否。

ぷぷ『ほんとにノリが悪~いっ!!!』
にしても興奮してない時はほんとノリが悪いのよねーss

本当の所は、ノリが悪いってより、猫同士の遊び方が
下手なだけなんでしょうね。
生後1カ月ちょっとで親と離されショップで1匹で売られてたタマ。
1歳半まで他の猫と一切関わりがなかったのも関係あるのかな?

ぷぷが来た当時は、引き籠りになりました
9歳になりますが、他の子にグルーミングしたこともありません

来年はもうちょっと上手に女子と関われるといいんだけど・・・ねっ♪

タマ『僕大丈夫だよ。ストーキングを全力で楽しんでるから♪』
ぼく^3--342^^333323223233
チョコのストーカーと激臭収集出来ればタマは幸せか~(o´ω`o)ぅふふ

おまけ
食パンにバターを塗っていたら、バター大好きなタマとぷぷが急いで
やってきました@^▽^@
ばたー302-04-2dd3433333

そうするとクーも急いでやって来て!!!
タマは一瞬「どうしよう」ってなりましたが・・・
珍しい2ショット(笑)ー3-3設定 1のコピー
ボケボケになっちゃったけど、珍しい仲良し!?2ショット

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
猫付き合いがちょこっと不器用なタマ王子にぜひ応援の2クリックよろしくね。ポチッ♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2013.12.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2524-1f43abdc