フードマンがずっと家に居てても・・・
トンネルにカサカサの紙があれば・・・クーは平気みたいです@^▽^@
クーは^^-3^dd34333333

バサバサ0-03-24-2--2442342ccのコピー
正月早々、新品のカサカサ紙を出してあげましたが20分でビリビリ(笑)
この後3^-d^d^水2 1のコピー
チョコとの大大プロレス、この写真の直後、私の横に置いていた
水入れ容器に二人が突っ込み、畳と爪とぎが水浸しになりました。

その影響でキララが、必死に鏡を見ようとして立って鳴いてたの(笑)
鏡が見れないーー3-3-33-3のコピー
乾くまで待っててーっ。

そして大暴れした場所をチョコがクンクン。クンクン。
ま・まさか!!!(カメラを構える)
チョコが自分の激臭をdコピー
自分の残り香り激臭でフレーメン反応(爆)お見事。

さてフードマンがお休みなのでキララだけは静か。
リビングでは私の膝上か、ヒーター前で休むのに…
ママの膝の上にのりたいのに3-^333fffff
炬燵の中で5時間。ご飯もこの中で(涙)

でもご安心ください、フードマンが近所に買い物に出かけると
大きな声を出しそのあと大暴れ発散してますから(*≧m≦*)プププw
gennki-3kirara.jpg
ほんと分かりやすい態度よねー。

そしてぷぷは、お正月早々職人さんになって頑張ってましたww
ぷぷ『ここ、少し歪んでるわね。基本って大事なのよ!』
ここ、少し歪んでるわね。基本がだいじよ3^のコピー

正月から職人さん4設定 1のコピー


************************
そして最後に心配なお話が(涙)
岡山にお婿入りして幸せそうな保護猫リオン君ですが
リオン3---ds-f-sdf-sdfs44
↑家にいたときの写真です
この前の報告でもオメメの調子がずっと悪いって言ってましたが、その後
別の病院にも行かれて治療続けてらっしゃったんです。が・・・
目ヤニと涙で目も開かなくて12月30日手術をしました。

(もう驚いて驚いて…そして可哀想で)
傷がデスメ膜という奥の方まで深くなっていたそうです。
原因ははっきりしないけど、角膜の傷に風邪菌が入った上に
こすって悪化したのだろうと。

瞬膜に糸をかけて上まぶたに縫って角膜全体を覆うようにする手術したそうです。
そうすることで、傷が周りの血管などから栄養をもらえるようになるんですって。
あと、目薬と飲み薬での治療です2週間後に抜糸だそうです。

今はエリザベスカラーつけて頑張ってます。
とにかく早い回復。綺麗なオメメになることをいっぱい祈ってます。
どうか皆さんもリオン君とKさんに元気玉を送ってくださいね。


(今日は私、実家に行ってきますね)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大人しいキララとリオン君のオメメ早く綺麗になるようにぜひ2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2532-92e68262