最近、ぷぷの真似してチョコもお気に入りの猫部屋。
チョコたんすの3-d-d-d-d

昨日は(チョコに釣られ)タマがついて来ちゃいました。
しかもいきなりやって来て、いきなりビー玉遊びを開始(笑)
凄い勢いで暴れ出した3--3-3-33ffのコピー
タマさん、どうした????
一人で弾けるタマさー3-3-3-3-3設定 1のコピー
しかも凄いはしゃぎっぷりです(爆)
っと思ったらいきなり走りだしたーっ!!!!
突然走りだしー3204-34-24242342424

突然走りだすたまさあ33コピー
はい。今年もタマさんの奇行が止まりませんww

タマ『僕は僕は構って欲しいだけなんだーっ!』
僕は僕は3-3-3-3ピー

そんなタマさん、毎日何するのか、楽しみでしょうがないです(大笑い)
タマ『今年の僕も、いろいろやったるで~~』
kotisi3242-dsdfsdfs.jpg

タマさんの大貢献もあり、今日はめでたくブログ8周年
タマが1歳過ぎの時(まだ1匹だった)に始めたこのブログ
お正月にコンデジを買って貰ってその嬉しさも手伝って
tamano2006年
↑2006年の若々しいタマさん
なんだかまだシュッとしてたな(笑)
↑なんだかまだシュッとしてたね(笑)

8年で5匹に増え、保護猫さん、里親様との素敵なご縁も沢山出来ました。
私は昔っから飽き症で何をやっても長続きしませんでした。
そんな私が8年間、ほぼ休み無しで記事を書き続けてます(笑)すごーい!

8周年設定 1のコピー

毎日みんなの写真を沢山撮って、記事を書く。
昔は苦痛だったことがありましたが、今は毎日の楽しみになってます。
そしてコメント頂けることがなにより嬉しくて嬉しくて。いつも感謝してます。

皆さんからのコメントや応援が無かったら、ここまで続いて無かったかな?って思います。
そしていつも沢山ネタ提供してくれるみんなのお陰@^▽^@だよ
!!!

ぷぷ『ママの親バカ記事を、これからも宜しくね』
うふf0324-2---3-432-42
いつまで続けられるか分かりませんが、これからもマイペースで頑張ります。
その為には家族みーんな健康で居なきゃだよね(o^-^o)
これからもどうぞ宜しくお願いします



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
続けられたのも皆さんのお陰ありがとうございます(o^-^o)これからも宜しくお願いします。ぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2534-83ff4546