クー『最高の誕生日だったにゃ~♪みんなありがとう』
最高の誕生日だったにゃーー3-3-3-333
皆さん昨日はクーにお祝いの言葉を沢山ありがとうございました。
クーが一番嬉しいのは私と遊ぶ事。思いっきり遊んであげました


誕生日ディナーはいつもよりお高い缶詰を2種類と
オヤツをトッピングしてみました(柔らかいので崩れたww)

美味しい0300d0d0d0dくーコピー

が、最初はパクパク食べていたクーですが、途中で失速
キララは一口だけ。ぷぷも半分残す
残飯処理チョコー333コピー
って事で殆どチョコが残飯処理(爆)
今年も掃除機のように食べまくるようです(ダメダメ~~っ)

***********************
さて話は変わってぷぷ、また困ってるみたいですww
ぷぷ『んも~っあたちの楽しみいろいろ真似されて困っちゃう』
んも~90320402040234242のコピー

(過去記事を知らない人に説明)
我が家の北側の猫部屋はとても寒く、タマの心臓の為に冬場は閉め切っています。
ぷぷは猫部屋でコッソリ私に甘えて遊ぶのが大好きで、
トイレの開け閉めの時などに一緒に入り、なかなか出てくれません
。 


最近チョコもぷぷの真似しして、隙を見て猫部屋に入ろうとするように
チョコ『退かないよ~
退かない良チョコ03030203333333でdd
隅に隠れ、ツンツンしても動きません(笑)
ぷぷの真似じゃないのーっ!!!

チョコ『じゃあ動いてあげる♪ニヤッ』
にや8t00d0d0dd0ddddピー
で、動いたー!!!っと思ったら
襖の上にジャーンプ!!!
ふすまのうえーー3-3-333334のコピー
自分で降りれるんですよ。ただ甘えてるだけなの。

ようやく降ろし、猫部屋から退出させようとするとまた逃走!!
今度は狭いにゃんハウスへ。
ちゆうおいおいおおお設定 1のコピー
やっぱりぷぷの真似だわ~~!
私とぷぷとの一連の行動を見て楽しそう!!!って思ったのか
チョコも逃走したり、隠れたり…最近いろんな作戦を実行します(笑)


ちなみに数日前、フードマンがチョコが居ると知らずドアを閉め切ってて
15分後、大きな鳴き声がしたので気づいたんですけどね(笑)
チョコ『静かに待ってたのに、酷過ぎるよーーーっ
酷過ぎるよままー302-4-23-42-3-24
チョコが15分も静かに待ってたと思ったら笑っちゃった。
ぷぷは可哀想なので、別時間にドアを閉めて遊んでます

☆里親様通信☆
お久しぶりの、るぱん君、あとむ君の可愛い2ショット写真を
頂きましたよ(≧∀≦)Kさんありがとうございます

atomurupan3333.jpg
(左がるぱん君、右があとむ君)
Kさん、就職を機に実家に引っ越したそうです。
基本るぱんくんあとむくんはKさん部屋で、リビングに居る実家猫のやまと君(黒猫さん)
ともチョコチョコと絡んでるそうです。
あとむ君は、わんぱく小僧で朝から晩まで活動してるそうで(笑)
るぱん君は甘えん坊の怖がりさんで、リビングに入ってくる時はビビリながら鳴いて
なかなか入ってこれないそうですよ。

3人で並んで仲良くしてる写真が撮れる日を楽しみにしてます!とのことです(o^-^o)
Kさんありがとうございます♪就職先でも頑張って


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お姉ちゃんの楽しそうな事はいっぱい真似したい永遠の末っ子チョコザウルスに♪応援ポチッ↓

↓オメデトウポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2538-b7fe28f0