少し前に300円均一のお店で可愛い柄のフリースマットを見つけたので買いました。
しかもかなり大きいサイズ。良い買い物しました

タマ『なかなか気持ちよくて僕気に入ったで~』
でかくてええ気持や^3^32^4^234234234234
敷物大好きなタマさん。すぐに気に入ってスリスリゴロゴロ♪

もうひとつ買ったのがブリキで出来た猫柄の室温計。
可愛いなーd-d-d-d-d-dddddコピー

タマさん、マットの上でのんびり昼寝をしていたのですが・・・
幸せな時間は続きませんでしたよ(笑)
タマ『あぁぁぁーー最高やな昼寝は!』
じーー23-d-d-d-d-dddddピー

クーが来たって思ったらチョコも来て・・・
そうなると最近はあっという間にバトルが始まっちゃうんです。
チョコが来てs-0-あds-あsd0あs--sだsだsd3333

タマさんクーに飛ばされそうになって、爪とぎに避難(笑)
タマさん出る32-4-2-dd-d-d-d設定 1のコピー

しかしバトルがあまりに激しすぎて…
最後は窓際に「地味に」避難しちゃいました。
タマさんに受難続く33のコピー

最近クーに本当に押されっぱなしのタマさん。
そんな可哀想なタマの様子をぜひぜひ動画で確認してね。
(情けない表情と行動で、応援したくなりますよ。)

携帯用動画リンク

しかしタマさん、窓際でもゆっくり出来なかったりするのww
めっちゃ見つめられるたまさsん4--4のコピー
なぜかクーにめっちゃガン見されて、焦った顔(*≧m≦*)プププw

よーく見るとクーの右手が上がってるっ!!!ヤバーイ
タマさnがんばー3--3-333 1のコピー
私が注意して、クーちゃん攻撃するの辞めてくれましたよ(笑)

タマさん、クーが超元気で受難が続きまーす。頑張れー!!!
タマ『激臭収集でけへん・・・僕のパワーが減っとる~~』
タマさんお疲れさん333333コピー
クーちゃんお手柔らかにー。

☆(土産を頂きました~)
「猫と旅のアルバム」のAnneさんからイギリス旅行のお土産を頂いちゃいました

ありがとう3---d-d0f-sf-s設定 1のコピー
可愛いニャンコの靴下でしょ。これ猫ちゃん用なんですって。
来年のクリスマスに「猫ちゃんが飼い主さんに一杯プレゼントを頂けるように」って
願いを込めてAnneさんがお土産に送って下さいました。
他に猫用のオヤツに私には可愛い猫ちゃんの靴下にオヤツまで(≧∀≦)
Anneさーん本当にいつも有難う
♪♪
ぷぷ『異国の香りがするニャ~美味しい。Anneさんありがとう』
おいちいなsだえ^^えwddrうぇれwrwrうぇ
このジャーキーほんと美味しいらしくて凄い食いつきでした♪♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近ゆっくり激臭収集出来ないちょっとさびしそうなタマさんにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマサンポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2540-573dbfc3