最近アクティブなクーとチョコの楽しそうな追いかけっこを
ウズウズしながら見るキララ
!!!
キララ『楽しそう♪♪あたちも入りたい。』
mettya-2-42-34234242.jpg

キララがクーに仕掛け、追いかけっこをする様になったって、
少し前に記事にしましたが
今も継続中なんです
私が寝てる布団の上で必ずキララから仕掛ける!)
ですが、この二人の関係ってほんと不思議で


キララが楽しそうに遊んでいると
キララが楽しそう03030ffっふぇd
クーが悪気もなくやってきました。
キララ『来るんじゃないわよーっ!!!うぅぅぅぅ~』
めちゃめちゃ怒るーd--d-d-ddおおコピー
すると凄い形相で唸ります!

クーはどうして怒ってるのか意味が分からず、
ひるまずプロレスを仕掛けますが
キララ怒る0d90ddddddd 1のコピー

これ以上近づくと本気で怒るわよ!!!!3434344534のコピー
キララは激しく怒り速足で退散!!!
クーは最後まで「???」です。

ってな具合でキララは自分から仕掛けるのは良いけど、
クーから仕掛けられると、すっごいすっごい怒るのです(笑)


クーの体がキララより小さかった時は・・・
昔のクきらー2-33-3

mukasin23423423423.jpg
激しいプロレスを何度もしていたのよ。

クーは遊べる相手なら誰でもOK!怒られても気にしてないの♪
クーちゃん390d0d0d0d0dddコピー
そんな所は単純さんで可愛い♪

*****************
それからぷぷの血液(内臓系)検査の結果が出ました。
(アレルギー検査はしていません)
全ての項目オールオッケー(*≧∀≦*)問題なしでした。
ぷぷ『若さを保つため日々努力してるからねっ!ウフッ』
kei2133131313.jpg
良かったー。
ぷぷは病院から帰った直後にトイレ出待ちしたり、暴れたりして超元気。
フードを替えて良かった様で、顔の赤みがなくなって来ました


☆おまけ☆
先日、フードマンの後厄払いの為に京都へ
(ちゃんと神主さんに祈祷して貰いました)
kyou5r定 1のコピー
みんなみんな、この1年健康で過ごせますように!
わがs30492342423424
京都駅で老舗有名和菓子(約50社)を1個ずつ選んで買えるセレクトショップを発見。
これは良いアイデア。いろんなお店の味が気軽に食べれるんですよ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちょっと自分勝手なビビリキララと遊べたら何でもOKなクーにぜひぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2541-4500e903