やんちゃガール☆猫日記のクウママさんのブログ4周年記念企画で、
なんとクウちゃんが私を抽選で選んでくれて(ありがとう)
あの有名な「わるねこさん」が当たりました

warun2-342-42342.jpg

両手挙げていっぱい福を招いてくれそうでしょ。
お正月早々に当たったので凄い縁起が良いと思いませんか?(≧∀≦)
去年は良くない1年だったけど、今年はいけるかもー


しかも届いた日はatsukoさんが来られ(右の)招き猫さんを頂いた日。
ふくよこい3^のコピー
同じ日に招き猫さんが2体も揃うなんて縁起が良いわ
本当に有難うございました♪♪


さて2日前に、タマが今年初の敷居バーへ!(約2週間ぶり)
ことしはtの3-3-33-のコピー
お正月用におせち料理のフィギュアも用意してたんですが、
使えないまま終了しちゃった。

タマ『正月はモテモテで忙しかってん。アハハハハ』
osetin000423423423423.jpg

で、タマが敷居バーに座った途端、ぷぷとチョコが同時にクンクン
motemot32424234242のコピー
きゃー本物のモテ男ねww


さて今日はつい先日超焦った出来事を書きます。
いつも私の膝の上に乗ってるキララ。
sいつも居る膝の上

場所移動してもすぐ乗って来ます。
が、この日テレビを見て寛いでいてもキララが乗って来ません。
(テレビが面白かったので30分ほどそのまんま)

寒いのに不思議だな??っと思い探しました。
が、キララの姿が見当たりません!

クローゼット、押入れ、猫部屋いろんな場所を名前を必死に呼びながら
探しても全然見つからないんです


段々焦って来ました
が、ふと思い出したんです

少し前に、チェストの引き出しを閉めたことを。
こんなところにーd-dd-d-d-のコピー
フードマンって私より超大雑把(笑)洋服は脱いだら脱ぎっぱなし
引き出しは開けたら閉めないんです。(トイレも)
毎日、泥棒が入った後みたいな感じです


引き出しの隙間の奥(タワーの穴)を覗くとキララが居ました!!!!
あぁぁぁぁぁーーーーーーキララごめんねー(涙)大丈夫だった?

再現の為に引き出しを開けたら、また入るキララww↓
キララが再現する300303コピー

ここに穴が^3^3^3^3^のコピー
そう、調度良い感じにタワーの穴蔵があったんですよ
そこにずっと入ってたみたいです(涙)

まだ早めに気付いて良かったよ~~。出られなかったからね。

チョコが覗きに来ましたが・・・すぐ諦めましたww
チョコ『無理なのは、見たら分かったでしゅ』
ここは無理。場所取りはしないのっのコピー

時々忍者のように息を潜めて狭い所で寝てたりするキララ。
必死で呼んでる時は返事してよ~~っ


キララ『この空間、あたちだけの秘密基地にしたかったんだもん。』
熱がこもってあったかかったんだもん3^3^3^3

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
さすが忍者猫、息をひそめて気配を感じさせなかったキララにぜひぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマサンポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2544-46d207f7