でっかいお花がついた真っ赤な帽子。数年前に買ったもの。
suunenn23040df453323.jpg
これ、節分用のコスプレじゃありませんよ。
でも・・・つけると赤鬼だよね(≧∀≦)

って事で虎のマントもつけてみました♪
タマ鬼『僕、赤鬼だぞ!!でも福を届けちゃうぞ!!』
マントもつけて僕鬼になっちゃった3333
どうです?似合ってます?(o´ω`o)ぅふふ

ちなみにカメラ目線を貰う為に…
『早く~早くそれを~~ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪』
ひっし0-3-d-d-d0-d-d-dのコピー
久しぶりに大好きなトイレの砂取りマットを見せたので、
ゴロゴロ音が凄かったです。

で、赤!といえば黒猫さんが似合う。
クーも赤鬼^^d^dd^d^dコピー
またクーは気付かず?良い顔してくれました@^▽^@

最後に、膝の上で何時間でも退いてくれないキララに
アフロ鬼(自作)カツラを乗せちゃいました。
キララ『頭、爆発しちゃった~っ』
hizanouきらら
嫌がって膝から退くのかな?って思ったけど気にもせず(笑)
ずーっと膝の上に居続けたキララでした。


さて数日前に待ってた物が届きました♪
☆ジャジャーーーン☆
チョコ見えないよ33-3033hhのコピー
チョコ~大事なマットが見えないってば(笑)

仕切り直して、ジャジャーーーン!!!
ランチョンまtt34023402コピー
タマさん専用の食卓台に乗せるマットです。
Umecoさんにサイズを伝えて初オーダーしたのです。
(以前買ったのもUmecoさんの作品ですよ)

(以前は100均のランチョンマットを折って置いていた)
ぴったりでかわいいー
タマさんもちーふ33dddコピー
ワンポイントのブローチは、タマさんですって!!

みーあきゃtt0-3-3-3のコピー
タマはミーアキャットして喜んでまーす(o´ω`o)ぅふふ


☆マオ君クロミちゃん通信☆
お久しぶりのマオ君、クロミちゃん通信です。Mさんが送って下さいました。
二人は仲良く元気に過ごしているそうです。
病院で二人とも一キロ減量した方がいいと言われたそうです。
見た感じそんな太いって感じに見えなかったので体重を聞いてみたところ

まおくんくろみ33fffff設定 1のコピー
マオ君6キロ クロミちゃん4.8キロ
クロミちゃんは女の子。チョコは5・2キロ。勝っちゃった(爆)
maokunnur343243242423.jpg
旦那様も息子君も猫達ととっても仲良くなって微笑ましいそうです。
幸せなお便り本当にありがとうございました
♪♪

☆リオン君報告☆
オメメの手術をし、ずっとエリカラ生活で頑張って来たリオン君。
ようやく抜糸したそうです。で、かなり良くなってたそうです(嬉しい)

あぁぁぁぁ~本当に本当に心配してたんだよー。
それもこれもKさんが毎日。目薬をし、カラーを外さないようにいつも注意して
見て下さったお陰なんです。

まだ2種類の目薬を継続し、約10日くらい後に再診。
良くなっていたら次は白濁を取るための目薬にチェンジだそうで。
ただし、エリカラは継続中とのこと・・・
 

「皆さんの元気玉パワー様々です。本当にありがとうございます。
リオンだけでなく私にまで心強い言葉を頂けてとってもとっても嬉しかったです」

とKさんからお言葉を頂きました。
リオン君、Kさんに引き続き元気玉送りますね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマとクー赤鬼さんに福を届けに来てほしい~って思ったらにぜひ応援の↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2547-eb6f4fbd