チョコ『そろそろ退屈だし動こうかな~』
そろそろ温まったし動こうかな3--3-dd
ヒーター前のハンモックでのクー(左)とチョコ(右)

最近は、仲良しのクーの所に頻繁に行く様に。
舐めて貰いに行くー3-3-3-3-33コピー
目的はクーに舐めて貰うことなんです(o^-^o)
頭を突き出して「舐めてよ~」と迫ります。
すると必ずクーは丁寧に優しく舐めてあげるの。

が、大人しいのは数秒。
もういいわーーd-d-d-d-d-dのコピー

クーを噛み、殴り(笑)場所奪いに変更!!!!
チョコ『そこ退いてよ~早くー!!!』
取っ組み合いー0-d-d-d-d-d-d-

こっちでも同じ事の繰り返し(笑)
むれいや023-4-4-234-2ー

こっちでも
nam324243242.jpg

勝手な緒k0--d-d-d-ddコピー
いきなりクーに酷い仕打ち~(笑)

末っ子気質のチョコは、舐めて貰うだけで絶対にクーを舐めません!
(チョコがクーを舐めている所一度も見たこと無い)
それでも可愛い妹が、頭出すとすぐに舐めてあげちゃうクーなのです。

チョコ『これぞ末っ子の特権ね、やめられないわ~っ』   
末っ子の特権ね。やめられないわ¥2¥2¥2222
たまにはクーにお返ししてあげて~~っ。


さて、昨日ぷぷを連れて病院に行ってきました。
3日前になんとなく、左目の上あたりが赤い気が…特に傷も無し。
が、次の日の夜には、赤い部分が広がっています

akai kizu32424
(ぷぷは普段と変わらず元気で特に気にしてる様子無し)

クーだけは病院でしか爪が切れず尖ってるので、もしかして
当たった??なんて少し疑ってたのですが・・・

診断結果は、まさかのアレルギー!でした。
気付かなかったけど、反対側も少し赤みが出てたんです。

先生にフードの銘柄聞かれ答えました。
ほぼ同じような物を食べさせてるって言ったら

「同じものをずっと食べさせるより、いろいろ種類を変える方が
アレルギーが起きにくい」
って言われました

8歳のぷぷ、今までこんなこと無かったのでびっくりです。
フードはみんなすぐに飽きるので、ロイカナ、フィーラインホリスティック、カルフォルニアナチュラル
などなど、いつも小袋で買いローテーションで食べさせてたんですけどね…


一応別のフードにすぐ変えて様子を見ることになりました。
(特に掻いてないので、アレルギー注射なし)


それから健康診断の為に血液検査もして貰いました。
小さい病院なので、すぐに結果が出ない。)
も~さんざんだったwr23423

家に帰ってからの様子がちょっと笑えて・・・
キララったらキャリー持って部屋に帰ってきたので「子猫だ!」と
思ったらしく、唸って押入れに逃げたんですよ
(笑)
そのあとなかなか、ぷぷに近づけませんでした。
キララびっくしう3^-3-^33^のコピー

ぷぷ、早くアレルギー症状治まるといいんだけどな。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
末っ子特権を使いまくるチョコザウルスと病院頑張ったぷーちゃんに応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2548-fe3ac007