私が廊下に続くドアに近づくと…
heya3294023423424dd.jpg
猫部屋で二人っきりになりたいぷぷと、台所に誘導し、ご飯を貰おうと企むキララ!!
どちらもオメメキラキラ
☆☆

が、この日はちょっと珍しいシーンが撮れました。
キララめずらし33ー
すぐに台所に誘導せず、この日のキララは襖の上に。
よーく見て下さい、(後ろに)チョコが写ってるんです!

チョコもほぼ同時に襖の上に(爆)
キララとチョコがー^d^d-d^dピー
珍しいでしょ~~。

さすがに狭い場所なので、チョコの得意なデカ尻攻撃も使えず…
チョコ『どうしようかな』    キララ『ここで降りて負けるのは嫌だわ』
zuttokono32424242.jpg
5分以上二人ともこの状態でした(*≧m≦*)プププw

この後チョコが自ら降り、キララもすぐに降りて私を台所に誘導、
ご飯要求を始めました(大汗)無視していたら・・・
人間のスナックs99000dd0d0dコピー
私のスナック菓子を「これでもかーっ!!!」と齧り始める始末。
私が寝る前には、最後のご飯を貰おうと必死で鳴きまくります。

キララの食欲、誰か止めてーーーっ!!!!


さて場所は変わって、タマさんのお昼寝の時間です。
よっこらしょ3-3-3-3-3-ピー

ひじ掛けすたいるーーs-s-s-s-sssのコピー
が、タマさんのゆっくりした時間は長く続かなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

突然チョコとクーのバトルが始まったのです。
凄い激しくなるー3-3-3-333mmコピー

で、もしやわざと!???
クーの尻尾が思いっきり「バチーーーンと直撃ww
急いで窓際に逃げようとしますが・・3・333定 1のコピー

急いで窓際のハンモックに移動しますが、
まさかまさかクーがバトルを中断して殴りに来たんです
びっくりタマさん追いかけられるーd--d-d-dピー
          
逃げ足速いー33--r--34--のコピー

タマさん凄い勢いでベットに(大汗)
タマ『今年は黒い暴れん坊に要注意の一年になりそうや
kotosimo黒い暴れん坊要注意

クーとチョコ、最近本当に仲良しで元気で、1日に平均10回は
バトルをしています。特にクーがチョコと遊べるのが本当に嬉しくて
子猫時代に戻った様に黒いKY暴れん娘になってます。

でも…タマさんをターゲットにしちゃダメだからーっ!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
食欲が半端じゃないキララとなぜかターゲットにされるタマ王子にぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマサンポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2549-85c28638