昨日紹介した私が作った気持ち悪い鬼の金棒キッカーですが・・・
キララが全然近づいてくれませーん。
キララ『気になるけど、まだ人気ありそうだし』
kininaruけど324¥2のコピー
コッソリ出来る場所に置いた方がいいのかな?

鼻の弱いクーは、キッカーもイマイチかな?って心配してましたが
子の日はチョコのコピー
チョコと激しいバトルをした後、ストレス発散の様に
凄いきっくする3333ピー
凄い力で何度も何度もキックキック(≧∀≦)

えらく気に入ってくれてるんですよ
クー『この金棒でもっと最強になってやるーっ
クーに金棒は最強ー33--3-3-3
クーに金棒(爆)
誰かさんがめちゃ怖がりそうですけど~wwww

さて場面は変わって私の部屋。
逆光で見えにくいですが紙の上にクー右にタマです。
こんな風にクーがドーンと部屋の真ん中に居る時は、タマさん歩くのも恐怖。
くー3-24-2-343333んピー
わざわざ部屋の端っこをコッ~ソリコ~ソリw

堂々と真ん中を行けばいいのに(笑)
クーちらみ3-3-3-3-333コピー
(クーちゃん気づいてみてますwww)
ドキドキしながら窓際えd9d9dコピー
「来るな来るな~」とビクビクとクーの顔色を見ながら。

ようやく無事に窓際に到着したタマさん。

「ホッ」とした所で・・・
クー『そうは問屋がおろさないのよー!!!』
凄い早さで走りだし3-30-3-3-3-33ピー
突然スイッチが入るクーΣ( ̄ロ ̄lll)

そして!!!
またやられてしまったタマさん0d0d0d0d0ddのコピー
数回わけもわからず殴られるタマなのでした。
ちか『ダメでしょーっイジメちゃっ(。-`ω´-) 』
(注意されてすぐに辞めましたよ)

タマ『僕なんか悪いことしたか?教えてくれ~っ』
僕、なんか悪い事しましたか?教えてくれ
う~ん(笑)必要以上にビクビクする姿を見ると…
からかいたくなるのかな??
それとも大事な妹の(ストーカー)警護かな???プププッ

☆おまけ☆
嬉しい新アトラクション(モニター)第一弾届きました↓
ぷぷ『爪とぎベットよ♪』
オマケ新しいアトラクションーs-s
(爆笑な)その様子は明日に

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんに金棒!最強になってますます怖がるタマ王子にぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマサンポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2552-33cc8e36