ぷぷ『花柄がとっても可愛いと思うの』
新しい後楽書ん3924020340234
カラクサに引き続きD-cultureさんのモニターの新商品が届きました(o^-^o)
以前からあったバリバリベットより少し大きくなり、
両脇の柄もとても華やかになって登場です。
バリバリベットリニューアルー3-2442

袋を開封し「可愛いわね~~」なんて声をあげていると・・・
ちょっとあたしの方が可愛いのよーっ!!!のコピー
凄い早さでクーが来て大アピール(笑)
↑クーは可愛いって言葉は自分の為の物と思ってる。

今度はチョコがぷぷの場所を奪おうと!!
クーもやtt2--2342342342342
するとクーも来て…
プロレスリングに変わる333333
バリバリベットはあっという間にプロレスリングになっちゃった(≧∀≦)

この爪とぎひっくり返しても可愛いのが特徴
タマ『マスターいつものアレ出してくれ』
マスターいつものアレ出してくれよ¥23¥34234242
ひっくり返して置いた途端、タマさん敷居バーに(≧∀≦)
(裏側の柄も可愛いでしょ)

するとクーがトイレに
トイレに行くくーちゃん3^2342342のコピー
この後、想像を超えるまさかの展開が~~~っ!!!

凄い音させてクーがトイレから飛び出して来たんです
しかも両手両足を床にくっつけ、お尻を引きずりながら

あまりにびっくりして瞬間の写真撮れず。
クーがようやく止まった!!って思ったら・・・
お尻すって出て来たくー3-3-3-3のコピー
タマさんの後ろに黒いブツが~~~~爆笑!!!
(クーはこの後、凄い早さで部屋を駆け抜けました!)

arausirn324234.jpg
タマさん、後ろ後ろ~~~~(笑)

やっぱり臭うんですね。鼻をクンクンするタマ
なんか匂いする3-24-24-23-42342424242のコピー

するとチョコがやって来て
ギャーーーチョコちゃんダメダメ^32^^23^32^423のコピー
きゃーーー触っちゃダメダメー。
この後急いで片付けて拭きました(*≧m≦*)プププw

その間タマさん動くことなく、爪とぎバーで寛いだままだったのだ。
いや~まさかの展開だったな。
タマ『大人の男はそれぐらいの事じゃ、動じへんねん。』
大人の男はそれくらいの事じゃ動じへんねん。3234234
チョコのだと・・・真っ先に動きそうなのに~~(笑)

お食事中の方、すいませーんお下品になってしまって~大汗
爪とぎは特にタマが気に入って使っています(o^-^o)
ちなみにキララはまだ一度も乗ってません。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相当焦ったクーとクーの激臭収集はしないタマさんにぜひぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2553-7afdb83c