新アトラクションのテントですが・・・
チョコ『譲らないわよっ!』
退かないわよ3904020342343233
チョコの暴れまくり~が続いてます(o^-^o)
クーは相変わらず中に入らないのですが、チョコに毎回プロレスを仕掛け

こにゃr09392492394933コピー
もう大騒ぎ(^m^ )クスッ

チョコ『こっちもあたちのお城よ!!誰にも譲らないわ』
ワクワク楽しいう09302402304203
今のところチョコだけでも、気に入ってくれて良かった♪♪

でもせっかくなので、他の子の入ってくれる所を見たいでしょ。
って事で次の日にチョット工夫をしました。
ビニールなので座るとちょっと冷たいのかな?って思ってマットにカサカサ紙。
そしてヒーターの前に置いてみました


するとクーが初めてINしてくれたんです。
クーも初めてはいってーーーピー
ヤッター(≧∀≦)

で、もう一つのテントには新品のカサカサ紙を敷いてみたんです。
すると・・・
ぷぷも初めてはいることにー3-3-3-3
ぷぷが初めて入ってるーっ!!!!
ぷぷもはいってくれたーーd-d-d-dおおコピー
敷物作戦は大成功でしたね@^▽^@

大喜びしていたら、あっという間にチョコが現れてΣ( ̄ロ ̄lll)
退いてよd90d0d00d0dd0mmmmmのコピー

どうやら自分のテントと思ってるみたいで(汗)奪おうと必死。
その様子をぜひ動画で。(クーとの暴れ具合も一緒にどうぞ)

携帯用動画リンク
ほんとチョコは子供なんだからーっ(`3´)ブーブー

ちなみにタマは、全然入るそぶりもなかったのですが…
チョコを追いかけている最中に
チョコ0-900300d0d00d0dたまのコピー
思わずIN!!(笑)
(しかしあっという間にチョコは去る)

タマ『お城に居る僕は王子だよ。チョコちゃん待ってるよーっ
チョコちゃん来てよわくわくーー3-3-3-3-3-3-3333

さ~ってチョコは来てくれたんでしょうか???
(テントに、覗き穴があったら最高だったかも…と思ったタマと私w)


☆リオン君通信☆
去年の年末にオメメの手術をしたリオン君。
先日抜糸も終了し、日に日に良くなってるそうです。
瞬膜の赤みもなくなり、何より目やにが本当に激減し1日1回拭き取るだけで
済むようになったそうです。(良かった)

リオン君ファイトーーd-dd定 1のコピー
目薬は2種類。最低でも6回されているのに、リオン君はゴロゴロにゃんこさんで
超良い子だそうです。
大人しくしていた間のパワー分も発散するかのように走り回ってるそうです。

まだエリカラと目薬は続きますが、オメメ綺麗に完治するまで
リオン君Kさんどうか頑張ってくださいね!応援玉いっぱい送りますよ



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
相変わらずのチョコザウスルと頑張ってるリオン君にぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2555-d373beb3