猫部屋で最近ぷぷが「レーザー光線」で遊ぶようになりました。
(昔好きだったけど、もうずっと遊ばなくなっていた

ぷぷ9d0ddtr^れー
最初は壁などで遊ぶのですが…これではちょっと物足りません
kw9いrうぇrwれwrw定 1のコピー

床に広げた「カサカサ紙(薄葉紙)」の上に光線を向けてやると!!!
突っ込む0s0-d0-あーsだs-だのコピー

おおはしゃ33-3--dd-d--d定 1のコピー
半端じゃありませーーーん。凄いんです。
バサバサバサーーーッと音を立てて飛び回ります。
ぷぷ『もうこの音で余計興奮が止まらないにゃっ』
ha900sd0d0sfdsfs444.jpg

かぶって00d90d0d0d0d0dコピー
↑ぷーちゃん突っ込み過ぎて、マントになってるよ(o´ω`o)ぅふふ
カサカサの紙ー0-ッ最高ーー33ピー
あまり遊ばなくなった玩具も、この紙のお陰で生まれ変わるんですよね。
いや~音と感触って大事だわ


で、カサカサ紙と言ったら忘れちゃいけないこの方!クーです。
常にカサカサの上に居るくーー3-3-3-3ー
ぷぷよりも、この紙を愛しています
遊ぶ時はもちろんだけど、休む時も必ずカサカサ紙の上(笑)

この紙、使ってるうちに「しな~」となりグチャグチャにちぎれます。
そうなるとテンション下がるみたいです。

で、新品を出してあげるとカサカサ具合が最高らしくて(≧∀≦)
一人「ドドドドドーーーー」と紙の上で遊ぶんです。
↓(短い動画(24秒)なのでぜひ)

携帯用動画リンク

そして激しいバトル
本当に激しいーd-d-d-d-ddddtのコピー

お陰で、最初に買ったカサカサ紙(薄葉紙)4セットがあっという間にぐっちゃぐちゃ。
もう新品の紙が無くなっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

紙0324-233

クー『また新しいカサカサ、ママ頼むニャ~♪♪お願い。』
mamaまた新しいカサカサ紙頼むにゃー3-3-3
カサカサ紙のお陰でクーとチョコは毎日仲良くバトルしてくれているし…
(タマさんは困ってるけど)安いもんかな(笑)


おまけ
お城に入ったタマさんを少しゴージャスにしてみました♪
お城f¥3¥33¥3333コピー
本物の王子様に見えますか?(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
カサカサがあればもっと盛り上がる!カサカサ大好きぷぷ&クーにぜひ応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓カサカサポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2014.01.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2557-83b2b536