タマ鬼『誰や~大阪の商店街で歩いてそうって言ってるやつわ。』
dokono誰や?大阪の商店街に

タマ『僕は正義の味方タマ鬼やでっ~。さ~行くでー
さっついく33-3コピー

ちなみにこちらは・・・本当に商店街に居そう??(笑)
チョコ『今から行くわよ~~
チョコざおにのコピー


さてチョコ鬼、改めチョコザウルスが行こうとしてる所は…
姉達が居る(どこでも良い)「場所取り」です。
つめといです^3^3^3のコピー
ぷぷが爪を研ごうとしただけで…
とにかく退かせたいーーーd-d-ddddd 1のコピー
退かせるだけ退かせ。(すぐ去る)
いったわーdd-d-d--d-dd3のコピー
安心してまた休むと…
そこも退いてーーd-d-d-dd-dddddddコピー
お尻をわざとツンツンして、床まで(笑)退かせます(*≧m≦*)プププw
ぷぷ『しつっこいのよーっ!!!』
ぷぷ32-4ぉkdddコピー

で、特に多いのが窓際での「退いて~~」の場所取り(汗)
キララの唸り声が聞こえたので、かけつけると
まただ3^2-42-^42^432のコピー
キララのベットを諦め、今度はぷぷの場所を狙ってます!
Σ( ̄ロ ̄lll)ほんま困った子やね~。

っと次の瞬間、俊敏にぷぷの上をジャーーーーンプ!!!
ジャンpうーえ^--d--dd--ddコピー

左の(空いている)ハンモックで落ち着くのかと思った方、甘い!!!
左側から、ぷぷの座席を奪おうと必死必死っ!!!
チョコ『退いて~』    ぷぷ『嫌よ!そこで諦めなさいよ』
まだやって89d-s-ssssssssss

私が止めに入ると、この不満顔(*≧m≦*)プププw
チョコ『この時間は、真ん中の席が一番いいのっ!!!』
なぜそこまで必死なの(笑)d-dピー
右も左もどっちもあんまり変わらないでしょ。

いや~この写真は一日の中の一部ですからね。本当はもっとあります。
どれだけ「場所取りに」燃えてるんでしょう(笑)
そういう所も末っ子らしいわ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
迫力満点のタマ&チョコ鬼さんにぜひ会いたい~って思ったら応援の2クリック押してニャ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2014.01.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2562-f45a845d